【小説】監獄脱出計画 第1話「人質」

1 2022/11/14 22:23

昔々ではなく結構最近の話、一人の男子高校生が船旅に出た。その名は藤丸。16歳。

船旅といってもただフェリーでのんびりするだけ。

フェリー乗り場に着いた藤丸は早速、手続きを終わらせて出航した。

船酔いはしたけれど、平穏に過ごしていた。

筈だった。

怪しい大男たちが乗った船に砲撃をして来た。

大男「この若造を人質にする」

船の乗客も乗組員も、沈みそうな船の体勢を立て直すことに精一杯で、人質にされてしまった。

藤丸((やばい。。。))

すると大男は、藤丸に睡眠薬を飲ませた。

藤丸((うっ、、、))

藤丸が目を覚ますと、、、

以上で第1話終了です

いいね、コメントお願いします

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説 監獄脱出計画 1話 人質

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/11/14 22:23:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: Schreen @Schreen0603 2022/11/14 23:18:06 通報 非表示

感想ください!


2: 2コメさん 2022/11/15 15:20:59 通報 非表示

>>1
これだけじゃまだわかんない。他の作品の二番煎じになりそう感がすごい。


3: Schreen @Schreen0603 2022/11/15 16:23:33 通報 非表示

すみません


凄いです!続き楽しみです!


5: Schreen @Schreen0603 2022/11/16 13:50:24 通報 非表示

ありがとうございます


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する