【意味不】マミーとの会話

7 2022/09/29 19:51
画像は投稿者により削除されました

れいあ「ねぇねぇマミー!」

れいあ「今日ね、前の席の男子が給食中に泣いてたの!」

マミー「なんで?」

れいあ「僕のクラスめちゃ給食中うるさくてね、他の男子が『うるせぇぇぇ!』って大声で言ったの」

れいあ「それでびっくりしてお味噌汁のさつまいも喉に詰まらせて泣いちゃったんだってw」

マミー「あ〜、むせてね」

れいあ「『泣いてるじゃん!どうしたの?』って聞いても『泣いてねぇし…』っていうの可愛かった!」

れいあ「なんなの!?可愛すぎるんだけど!!」

マミー「…w(ちょっと引いてた)」

って言う会話を食事中にしてた

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 意味 マミー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/29 19:51:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



夜ご飯はなんか…なんだろ、キャベツだった(え?


2: 2コメさん 2022/09/29 20:25:52 通報 非表示

すごく………かわいい。。。。。


>>2
それな!?

かあいいねwって言ったら殴るよ?って言われたw


泣いてねぇし…って、やば。推しだったら尊死だわ


>>3
それなぁぁ!?性癖にぐさり


うわぁ……凄いね(?)そういうのアニメとかしか見た事ねぇわ()


>>6
すごいよね?!(?

いやまぢで前の席の男子(Sくん)ツンデレなのかあいいわ()


>>7
wwツンデレ……あ、私好き系d((うん。


>>8
Sくんとコンビ組んだから(お笑いの(?


>>10
Sくんがツッコミで俺がボケ(


>>12
どこにいってもボケです俺は←


画像・吹き出し
タグ: 意味 マミー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する