意味怖初めました‼️

4 2021/10/31 07:43

意味怖はじめました。基本的に毎日投稿する予定です。答えが分かった人は、コメント欄に書いてください。正解した人全員フォローさせていただきます。以上です。

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 意味 初め

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/31 07:43:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



全員おばあさんがさんが56してしもーて自○したら命は勿体ない=56せない

この崖から死んだ人は1人もいない=この崖に自○しに来た人は全員56した


死んだ人は確かに自○ではない。

自○を止めたおばあちゃんが○した他殺だから。


3: 3コメさん 2021/11/10 02:32:02 通報 非表示

お分かりいただけただろうか・・・

トピック画像の飛び降りを止めようとしている人物の正体が、実は男性だと気付いているコメントがないことに・・・


4: 4コメさん 2021/12/04 10:21:43 通報 非表示

あのじじいが自○しにきた人を全員〇した


画像・吹き出し
タグ: 意味 初め

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する