ののです(^^)/家族募集します‼︎何人でもいいよ^ - ^

2 2023/11/27 18:51

親友  僕男だよ!言っときます!

相棒  女の子でも、男の子でも気にしないよ!相棒は一人かな、、、❓

兄   一生尊敬🫡兄を見習います!

姉   お姉ちゃんって呼んでいいですか?〇〇姉(ねえ)

弟   可愛がっていいかな、、、❓

妹   好きになっちゃう❣️妹いいよね!

友達でもいいよ🆗(友達募集中だから、、、)

何人でも構わないよ!

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 家族募集 何人

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/11/27 18:51:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだ兄も姉も妹弟いないんだ、、、尊敬する人を作りたい、、、( i _ i )


>>1
妹になってもいいですか....?😖💞


>>2
もちろんです!名前ってなんて呼べばいいですか?


>>3
結菜..とかですかね..


>>4
承知🫡結菜姉でいいですか❣️?


>>5
姉⁉︎妹なのに⁉︎笑


>>4
自己紹介トピに載せていいですか?


>>8
妹だ、、、


>>10
結菜だね!


>>11
⭕️はーい載せて来ます🙋


14: 恋月きら @amatou_ 2023/11/27 19:28:52 通報 非表示

>>13
なりたい


>>14
返事遅くなっちゃった!ごめん🙇何になりたい?


家族なりたいです!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する