よし、暇つぶしに意味怖問題しよう(は?)


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 暇つぶし 意味 問題

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/08/11 08:17:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



意味怖問題(意味がわかると怖い問題)知ってる人はどんどん書いていって!

私は誰かが来たら出題するから


2: 2コメさん 2023/10/27 19:17:11 通報 非表示

はい!いますよ


3: 2コメさん 2023/10/27 19:18:04 通報 非表示

題名は、焼肉です!


4: 2コメさん 2023/10/27 19:20:55 通報 非表示

ある、男友達の一人が

「俺んち、今日バーベキューだから一緒に焼肉くおうぜ」

と言ったらしいです。でもその男友達のもうひとりは焼肉が苦手でした。でも断ると気まずいので、

「行く行く」と言って

一人の友だちの家でバーベキューしたらしいです。

でもやっぱりもうひとりの男友達はやっぱり焼肉が苦手だそうです。なのでこう発言しました。

「やっぱりあんま食べれないかも・・・。まぁ人肉よりはましだけど」と言ったそうです!


5: 2コメさん 2023/10/27 19:21:18 通報 非表示

この意味怖のどこが怖いか当ててください!


>>5
 友達めっちゃボロ出すじゃん…。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆