あなたはわかりますか?[意味怖 第3弾]

2 2024/01/10 19:04

受話器

最近なにかがついて来てる感じがするんだよなぁ。

今日なんて家の電話の受話器が外れて置かれてたんだよ、俺一人暮らしなのにマジ怖いって。

そのとき酔っていたから何となく受話器取ってみたの。

(しーん・・・)まぁそうだよな 笑

そんで現在はお笑い番組みながら一人酒ー、最高だ。

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: あなた 意味 3弾

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/01/10 19:04:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



普通なんか音がするのに音が鳴っていない


2: かえる @rakugakiooi 2024/01/10 20:02:31 通報 非表示

酔ってるから自分が受話器外したのでは…

(意味怖大好きです、!)


主人公についてきているのは、この世に存在していないもので電話の音がなってるような感じがしたんじゃないかな?(幽霊が音を鳴らしていた)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する