あなたが好きです5話

1 2023/09/23 20:07

のあさんが早く頼みたさそう

のあ「マカロン2つと、オレンジジュースとケーキ食べ放題で!」

じゃぱぱ「あはは」

あやばい、笑っちゃった!

のあ「どしたんですか?わらって?」

じゃぱぱ「いや、たくさん食べるなって」

のあ「あったしかに!」

じゃぱのあ「うふふ、アはは」

―――――――――――――――――――――

食べた!

―――――――――――――――――――――

あれ?のあさん足怪我してる?確かに歩くの遅かったし!

あ、あそこに薬局がある!あそこで絆創膏買って、映画でも見るか...!

じゃぱぱ「ねぇ、のあさん?」

のあ「なんですか?」

よし、思い切って言おう!

じゃぱぱ「足、怪我してない?」

のあ「え、なんでわかったんですか?」

じゃぱぱ「だって、歩くの遅かったし、引きずってたからあそこの薬局で絆創膏買って来るから待ってて!」

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: あなた 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/23 20:07:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



じゃっぴぃ…!!最高かよ✨


画像・吹き出し
タグ: あなた 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する