べーっ!

8 2024/02/09 15:47

できましたよおおお!

ところどこアイビスの素材使ってるんだけど(背景、腕のやつ?)

頑張ったから見逃してええ!

てことでこれで総選挙出るので

投票お願いします!

あ、いいねも...お願いしまああす!

あ、あとこれ高画質です👇

https://d.kuku.lu/3mk5c6z6u

トピ名変えました!

それではばいちゃ!

いいねを贈ろう
いいね
8

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: あなた チョコ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2024/02/09 15:47:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



イメージはアリスです!

(いたずら好きという設定でお願いします...)

あと文字間違いました...すいません..


2: 雨楽 @ino622 2024/02/09 16:07:58 通報 非表示

かわあいい


>>2
ありがとぉ!


3: 心愛_ @kokoa_365 2024/02/09 16:17:59 通報 非表示

いや、上手すぎますねはい


>>3
何で敬語なのw

でもありがと!


7: 心愛_ @kokoa_365 2024/02/10 17:03:31 通報 非表示

>>5
上手すぎるからですww

いえいえ!!


>>7
wwそういうことか、

でもそんな事ないよ~


高画質で見た方が綺麗です!多分!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する