あなたの心の闇の深さ診断やってみたー。

8 2021/07/17 14:29

こんなに心の闇深くないんだけど……笑笑

みんなもやってみてねー。

https://4ndan.com/app/310/r/6

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: あなた さ診断

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/17 14:29:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: わーさん @kajsndh 2021/07/17 14:34:02 通報 非表示

100mだったよ


ねぇどしよ桜ちゃんと一緒やばいやばい


もっと高いはずなんに


漆黒の闇】完全に闇堕ちした人。愛想は振りまくが、他人を全く信用していない。笑ってるけど目が笑ってないタイプ。心に大きな闇を抱えている。

だってw


>>6
一緒の結果だった。


>>11
そうだよ(笑)


ぐらは闇の深さ9999km【暗黒】完全に闇に飲み込まれた人。暗黒世界の住人。闇が深すぎて心が真っ黒。もう誰もぐらの心の闇を晴らすことはできない。


8: わーさん @kajsndh 2021/07/17 14:37:03 通報 非表示

1問目なんて答えた?


>>8
そもそも1人でいたいので断る


12: わーさん @kajsndh 2021/07/17 14:40:02 通報 非表示

>>8
俺は「お寿司行こうよ」と提案する


>>12
コミュ力高いね


16: わーさん @kajsndh 2021/07/17 14:46:45 通報 非表示

>>15
でも断られたらすぐ諦めるよ


>>16
性格むっちゃいいじゃん(


19: わーさん @kajsndh 2021/07/17 14:49:15 通報 非表示

>>18
え!?!何が普通じゃないと?


>>19
私なら気使うのめんどいから最初から行かないwww


22: わーさん @kajsndh 2021/07/17 14:55:30 通報 非表示

>>21
気使うのめんどうw


>>22
うんww

だから外で誰かと遊ぶのめんどい(


24: わーさん @kajsndh 2021/07/17 14:57:25 通報 非表示

>>23
遊ぶのに気使うのか大変やな


>>24
なんか相手が言ったことで、一言でも

冷たいなって思っちゃうとその後挙動不審になるw


26: わーさん @kajsndh 2021/07/17 15:00:32 通報 非表示

>>25
やばいなw


>>26
やばいぜ

かまちょの上にメンタル豆腐っぽいからねwww (


28: わーさん @kajsndh 2021/07/17 15:02:59 通報 非表示

>>27
かまちょなんだw


>>28
そうだよw

だから返信早いんだよww


30: わーさん @kajsndh 2021/07/17 15:04:08 通報 非表示

>>29
俺もかまちょだよ

返信早いかわ分からんけど


俺0メートルでした (·∀·)b

○○(本名)は闇の深さ0m【快晴】心に一点の曇りもなく澄み切った人。とても健全で心に闇が全くない。前向きで明るい性格。みんなに好かれるタイプ。

…だってさ♪((殴


>>33
ほら、俺って結構優しいから(自分で言ってる時点でそれはもう…)


36: 紫夢໒꒱ @simu_0803 2022/07/18 20:26:56 通報 非表示

私は50mでした

そんなに闇深くないらしい・・


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する