(^P^)ノ←あなたたこの顔文字見てまず最初になにを思いうかべますか?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: p あなた 顔文字 最初 なに

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/11/15 10:24:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


まるぅぅぅぅぅぅぅ!!


>>1
おめでとおおおおおおお!

にゃんでみんなにばれるんやろww


>>2
わたすも


>>3
なんでだよおおおおおおお(泣)


>>4
さぁ(笑)←ウザイやつ


>>6
バレたくなかったん?


>>12
ちょっとだけなwww


>>14
んふ(笑)


>>20
つはあま


>>2
いやぁ、簡単すぎるんっ!!顔文字使うのまるしか見たことないし、名前もねぇ〜ww


>>7
ちっくしょおおおおお(泣)

どこのトピいってもこの顔文字でばれるうううううううw


>>8
うんうんっ!


>>9
ぴえんぴえーんw


>>10
アイコンにそれはキツいっww


>>11
だって手描きだもんっwしかもマウスで描いたもんやから難しかったあww


>>13
えっ!!手描きなのっ(・Д・)うますぎやんっ!


>>15
サンきキューwそっちのアイコンはw?


>>16
ピクルーで作ったっ!!


>>18
まじかwいいなあw


>>19
まるもやってみればっ??


>>21
んーw俺のいまのアイコンって俺にあってると思うw?


>>19
いいやろぉ、、まるのも作ってみたで!!

https://picrew.me/image_maker/338886/complete?cd=rYAQLyonj3


>>24
あんがとなっw


>>26
なんか似てないっ??←


>>27
元気な男の子やなあwww


>>28
まるぅぅに似てるよんっ!!


>>29
サンキューw


>>30
(c" ತ,_ತ)(c" ತ,_ತ)(c" ತ,_ತ)←


>>31
まてwその謎の顔文字はなんやwwww


>>32
ごはんっww


>>33
いってらッw


>>34
ただいまぁぁ〜焼きそば3人前食ったぁぁ〜


>>36
こえぇよww


>>37
え?・・・(・∀・)


>>38
ん?・・・(・A・)


>>39
へ?・・・( ・∇・)


>>39
🥺ྀིྀི←←←←リボンっ!!


>>42
お、おおww


>>43
🥺ྀིྀི 🥺ྀིྀི 🥺ྀིྀི←まるこぉぉ(まるの女の子版的な?)


>>44
学校でときどき「まるこ」っていわれとるうううううううww


>>45
じゃあ、まるこだよってこのパネルを顔につければいい思うっ!!


>>46
ひでえひでえww


>>47
うぇ、、、なんでぇ!?


35: イア @ia0830 2020/11/15 11:20:14 通報 非表示

はい、先生。推しが尊過ぎて死にそうです。


41: 響* @hibikihibiki 2020/11/15 16:22:37 通報 非表示

まるしか浮かばんわw


推しが尊すぎる。わーーーーーーーーいって感じ


いい人生だった


51: ;なゆあ; @ayu24 2021/07/06 18:08:30 通報 非表示

おなかすいてるのかなぁ


たぶん、「よぉ!」とか、、?


ヤァ(or)ハロー


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆