あなたはパン派?お米派?

あなた パン派
パン派

32(50%)
あなた お米派
お米派

32(50%)

50%
50%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: パン派 お米派 あなた

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2021/06/11 20:38:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「パン派」 2021/06/11 20:39:14通報 非表示

ぱんだな


2: 2コメさん 「お米派」2021/06/19 14:33:07通報 非表示

パンあんま好きじゃない


3: 3コメさん 「お米派」2021/06/19 17:17:33通報 非表示

パンも食べるけどお米派

ごはんおいしい、おかずおいしい

パンは米と違って吸水時間いらずで

すぐトーストして食べられるところが有能

米は食べたいと思ってすぐ食べられない

待ち時間があるのが欠点だね


4: 4コメさん 「パン派」 2021/08/06 19:02:04通報 非表示

イケメン男子との出会い求めてるからパン派!

まあほんとのこというと、ぱぱって食べれるじゃん?


5: 5コメさん 「パン派」2021/08/14 07:43:43通報 非表示

ごはんってあんまり味がしないじゃん。だから


6: 6コメさん 「パン派」2022/04/30 23:26:01通報 非表示

うまくねパァァァァァァン🥐こめこぱん?好き


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する