あなたはいじめられたことある?ない?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




323: 320コメさん 「いじめられたことある」派 2023/09/16 18:47:35 通報 非表示

>>322
今は五年生ですが、まだずっと悲しいままです


324: 320コメさん 「いじめられたことある」派 2023/09/16 18:49:16 通報 非表示

>>124
私も124コメさんみたいなことされてたよ


325: 320コメさん 「いじめられたことある」派 2023/09/16 18:51:58 通報 非表示

>>118
本当にそのいじめっ子マジひどすぎる!


326: 326コメさん 「いじめられたことある」派 2023/09/16 19:20:52 通報 非表示

返しにボコボコに叩きのめした


327: 327コメさん 「いじめられたことある」派2023/09/16 19:40:15 通報 非表示

私も 更衣室で 土下座動画撮られながら 暴力振るわれています。

ただ ここに来て 同じ状況下にいる人がいて少し安心しました。


328: 328コメさん 2023/09/16 19:52:14 通報 非表示

>>327
酷い;;

相手大勢なんですか?


329: 327コメさん 「いじめられたことある」派2023/09/18 21:07:47 通報 非表示

>>328
大 勢 、 、 と い う. か   1 人 が 主 犯 で 他 が 加 わ っ て る み た い な 感 じ です. ..


330: 328コメさん 2023/09/18 22:54:00 通報 非表示

削除


331: 328コメさん 2023/09/18 22:54:40 通報 非表示

>>329
もし傷や痣が出来るような暴行を受けてて、

先生も親も弱腰であてにならない感じなら、

警察(生活安全課)に行って相談するのも手だと思います。

バレないようにいじめや暴行時の録音も出来ると良いのですが。

いじめの程度にもよるので、

あくまでも変な気を起こす前に出来ることの参考までに。

いじめが和らぐか収まる事を心から祈ってます。

味方も居るので強く生きて下さい!


332: 327コメさん 「いじめられたことある」派2023/09/18 23:52:52 通報 非表示

>>331
そう で す ね .. !

優 し い お 言 葉 あ り が と う ご ざ い ま す !! 😭

こ れ か ら も 強 く生 き ま す ..!


334: 320コメさん 「いじめられたことある」派 2023/11/11 19:53:24 通報 非表示

>>124
私もあるよ


335: 320コメさん 「いじめられたことある」派 2023/11/11 19:53:50 通報 非表示

>>264
私はツネラれたりしてます(血がでるまで)


336: 320コメさん 「いじめられたことある」派 2023/11/11 19:56:27 通報 非表示

>>320
てかさなんで「いじめられたことある派」にも「ない派」にも−がついとん、酷くね


337: 320コメさん 「いじめられたことある」派 2023/11/11 19:59:06 通報 非表示

>>322
それとか、なんか「メスゴリ」って言われてますね。表では笑うフリしてるけど、ホント辛い


345: 345コメさん 2023/11/16 09:52:19 通報 非表示

最近の子は嫌なことがあったらすぐいじめいじめ言って逃げようとする。少しは忍耐力というものを身につけるべきではないか。


352: 352コメさん 「いじめられたことある」派2023/11/18 14:02:24 通報 非表示

>>335
痛そう・・💦


353: 353コメさん 「いじめられたことある」派2023/11/18 20:12:17 通報 非表示

皆さんほど、やばいわけじゃないのですが、私は、今、中1ですが、小5で、男子たちのゲームの罰ゲームで私に告白するというのが、ありました。罰ゲームを受けたT君は、付き合ってください。と、廊下でいいました。男子たちは、笑っていて、そこから、男子が、大嫌いになりました。また、小5まで仲良かった友達が、小6から、私に話さなくなりました。そのMちゃんと修学旅行の活動班が一緒になったので、勇気をだして、仲良くしよう。と言いました。しかし、Mちゃんは、首をかしげるだけ。後、 小5で縁を切ろうと言われていやだ。って、いったけど、むり。って言われて。ある日、仲良くしよう。といいましたが、無理。私は、遊ばれているのです。


354: 353コメさん 「いじめられたことある」派2023/11/18 20:24:31 通報 非表示

>>353
あと、今、私じゃないんですけど、S君が滑舌が悪いんです。それで、色々な人が、アラビア語だ。って言ったり、I君が唾って言われたり。これは、クラスで起こっていることです。


357: 320コメさん 「いじめられたことある」派 2023/12/04 17:47:03 通報 非表示

>>1
さすが!


358: 358コメさん 2023/12/04 18:48:22 通報 非表示

どこらへんからいじめなんだろう?

やりすぎじゃない?とは思うけど全然嫌ではないしあんま回数は重ねられてないから別にいじめじゃないかな〜って言うのはある


359: 358コメさん 2023/12/04 18:48:37 通報 非表示

>>1
いい学校だ〜。゚(゚´Д`゚)゚。


360: 358コメさん 2023/12/04 18:50:37 通報 非表示

>>211
殴られたことは先生に講談したんですか?((せめてないですよ〜


361: 353コメさん 「いじめられたことある」派 2023/12/06 22:33:53 通報 非表示

>>358
それな


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する