ワイはクトゥルフ派
アメコミでもクトゥルフから着想を得た邪神出てるぞ?
これ↓とか...邪神ヌル
>>2それは、解釈次第、だ。
こういう類に見ると、クトゥルフは民主党、アメコミが共和党って感じ
DC派かマーベル派ならわかるけど
石川賢と円谷はゴリッゴリのクトゥルフ派
スパロボの規模すらクトゥルフと同等しかないと悟ったワイ…
ラブクラフト世界は、何処まで果てしないんだ…!
アメコミの飯は美味いか