あなたはクトゥルフ派?アメコミ派?

あなた クトゥルフ派
クトゥルフ派

5(38%)
あなた アメコミ派
アメコミ派

8(61%)

38%
61%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: クトゥルフ派 アメコミ派 あなた

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2025/09/13 15:34:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「クトゥルフ派」2025/09/13 15:31:25通報 非表示

ワイはクトゥルフ派


2: 2コメさん 「アメコミ派」2025/09/13 15:49:58通報 非表示

アメコミでもクトゥルフから着想を得た邪神出てるぞ?

これ↓とか...邪神ヌル

ヌル

3: 1コメさん 「クトゥルフ派」2025/09/13 15:50:44通報 非表示

>>2
それは、解釈次第、だ。


4: 1コメさん 「クトゥルフ派」2025/09/13 15:54:39通報 非表示

こういう類に見ると、クトゥルフは民主党、アメコミが共和党って感じ

民主党 共和党

5: 5コメさん 「アメコミ派」2025/09/13 16:31:52通報 非表示

DC派かマーベル派ならわかるけど


6: 1コメさん 「クトゥルフ派」2025/09/16 17:42:49通報 非表示

石川賢と円谷はゴリッゴリのクトゥルフ派


7: 1コメさん 「クトゥルフ派」2025/09/27 19:47:10通報 非表示

スパロボの規模すらクトゥルフと同等しかないと悟ったワイ…

ラブクラフト世界は、何処まで果てしないんだ…!


8: 1コメさん 「クトゥルフ派」2025/09/27 19:53:32通報 非表示

アメコミの飯は美味いか


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する