投稿者が、あなたのあだ名、考えます。


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 投稿者 あなた あだ名

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2019/04/27 18:25:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



本名ももかと言います。考えてくださると嬉しいです


ももかかぁ、、分かりました!もにゃかちゃん!>>1


>>4
もも(ももか)かわいい~!ありがとうございます!


16: 2019/06/09 13:30:09 通報 非表示

>>4
可愛い


2: S.S @S2A11SY 2019/04/27 19:01:57 通報 非表示

私、偽名しか言えないので、その偽名でもいいなら考えてくれると嬉しいです!


りんは、りんりん?りゅんとかりゅうws>>2


12: S.S @S2A11SY 2019/04/28 06:17:48 通報 非表示

>>5
りん wwりんりんとかそういうのあるよね!ありがとう!


欲張りですが、偽名も考えてほしいです。ももといいます。よろしくお願いします。


ももならもみょちゃん>>3


7: メロンたん @aniota 2019/04/27 21:15:56 通報 非表示

私の本名は髙橋杏佳(たかはしきょうか)です。皆さんは、私を、どういうニックネームで呼びたいですか?誰か、考えてほしいです!


9: 2019/04/27 21:50:00 通報 非表示

>>7
長谷川京子のパクリみたいですが、タカキョー


>>9
深田恭子のマネして、タカキョンとかは?


11: 2019/04/27 22:38:02 通報 非表示

>>10
あ、それも考えましたよ、長谷川京子ってハセキョンとも言うんですよね!どっちもアリだと思います。


投稿者でございます。あの、投稿者が、考えると言っているので、他の方が考えるのならば、別のトピでお願いできますか?


14: メロンたん @aniota 2019/05/25 11:12:25 通報 非表示

>>13
かすてらさん、私はどういうニックネームで呼びたいですか?


15: メロンたん @aniota 2019/05/25 11:13:14 通報 非表示

>>14
誤字訂正:かすてらさん、かすてらさんは私をどういうニックネームで呼びたいですか?


17: 2019/06/09 14:38:01 通報 非表示

弦巻と言います

弦巻で考えてくれると

嬉しいです!


18: 2019/06/09 14:39:56 通報 非表示

>>17
なるべくカッコいいのでお願いします


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆