あなたがロケット団のサンダーになったら何をする?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | 彼女を組織の「エース」にする | 1票(50%) | |
| 1位 | その他 | 1票(50%) | |
| 3位 | 対戦環境で暴れ回る | 0票(0%) | |
| 3位 | アニポケに参戦する | 0票(0%) | |
| 3位 | 闇の発電所を完全自動化する | 0票(0%) | |
| 3位 | ハイテク兵器の超高速充電を行う | 0票(0%) | |
| 3位 | 頼れる「最高の相棒」として寄り添う | 0票(0%) | |
| 3位 | 彼女に手出しする者は許さない | 0票(0%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
