あなたがロケット団のサンダーになったら何をする?
1位 彼女を組織の「エース」に…1票
1位 その他1票
3位 対戦環境で暴れ回る0票
3位 アニポケに参戦する0票
3位 闇の発電所を完全自動化す…0票
3位 ハイテク兵器の超高速充電…0票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「彼女を組織の「エース」にする」派
やっぱこれ
ランダムにトピックを表示する