【インターネットゲーム】意味が分かると怖い話

3 2023/10/28 11:17

俺の名前はたくと。高校1年生。

最近俺は、インターネットゲームにハマっていた。

ゲームの内容は、自分のキャラを可愛い美少女にするという内容だ。

そして、俺は一ヶ月ぐらいして美少女に育てた。

そしてニックネームは「みい」という名前にした。

そして、オンラインで知らない誰かと繋がった。

名前は、「ぽぽ」と表示されてあった。

そしてチャットで

「こんにちは。僕の名前はたくとです。」

と送ったら

「知ってますよ。」

と送られた。俺は

「どこかでお会いしましたっけ」

と送ると

「はい」

と送られてきた。そして俺は

「ぽぽさんの名前は何ですか?」

と送ると、返事を返してくれなかった。

なので、待つのも面倒だったので

「今度、どこかでお会いしませんか?」

と送った。そしたら

「はい、全然いいですよ」

と送られてきたので、

「どこで待ち合わせしますか?」

と送ったそしたら

「僕は東京の山に住んでいるんですけど」

と送られてきた。俺は

「ちょうど良かったです。俺も東京に住んでるんです」

と送って待ち合わせ場所は東京スカイツリーで待ち合わせすることにした。

待ち合わせ時間は今週の日曜日になった。

そして、日曜日東京スカイツリーのところで待っていたが

彼らしき人はどこにもいなかった。

そしてチャットを開いた。

「今、俺は東京スカイツリーのところで待ってるんですけど」

と送ると

「僕も東京スカイツリーにいますよ」

と送られてきた。

(なんなんだこのひと)、、、、

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: インターネットゲー.. 意味

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2023/10/28 11:17:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/10/28 11:18:04 通報 非表示

オリジナル意味怖です!(*^^*)

解説してほしい人はコメントに

予想もコメントにお願いします!


もしかしてやってたのは幽霊

たくとが○した?


こわぁぁぁぁい…

タクトが○した?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する