みんなは生きる意味はなんやと思います?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: みんな 意味 なん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/05/28 11:38:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2020/05/28 11:41:56 通報 非表示

みんながおもういきるいみをかいてください。ほんでしにたいひとやなやんどるひとにやくやったらうれしい。ひぼうちゅうしょうはやめてね


3: rororo @Chihiro34 2020/05/28 11:42:21 通報 非表示

>>1
んーと、あなただれですか?


>>3
名前はゆづきです 自○したい人が多いからおせっかいかもしれんけど役にたちたいからこれ作ったの。

投票トークきたばかりだからよろしくね❗️


6: rororo @Chihiro34 2020/05/28 11:55:48 通報 非表示

>>5
なるほど!!いいことですね!

宜しく(∩´∀`@)⊃


7: まき @twice 2020/05/28 12:07:41 通報 非表示

>>1
意味は特にないと思うけど、強いて言うなら死ぬことじゃないかな?自○するためとかじゃなくて、自分が死んだ時に「いい人生だった」って思えるように生きていくことが生きる意味だと思う。もしかしたら明日、急に病気になって他界するかもしれない、そんなことになっても悔いがないようにするために生きるんじゃないかなと思います。(明日死んでも大丈夫って訳ではないけどね)


>>7
書いてくれてありがとうございます


2: rororo @Chihiro34 2020/05/28 11:41:58 通報 非表示

意味はないかな

生きてるだけで凄いことだし。

毎日楽しいこと考えて楽しく過ごしてたら私はそれでいいと思う。


4: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/28 11:45:55 通報 非表示

特に意味はない

生きてるだけで楽しいことを体験できる

生きてるだけで家族が笑ってくれる

もし、死んだら家族や周りの人が悲しく

うちが、思うのは生きてる意味はよく、わかんないけど、周りの人を悲しませないようにだと思う

残された側が悲しむから

死ぬより残された側のほうが辛い

でも、死ぬのも怖い

意味は無くても生きててほしい

(語彙力無い)


>>4
書いてくれてありがとうございます


10: 10コメさん 2020/05/28 15:22:55 通報 非表示

やりたいことをするために生きてる。生きるとか死ぬとか、正直規模デカすぎてわからんけど、取り敢えずやりたいこと全部をやり切るまでは生きてるべき。

俺はラスベガスでギャンブルしたいから21までは生きる。そのあとは決めてない。

言ってしまえば、死ぬのも命の使い方の1つだから、今が幸せの絶頂だから今死んどこうみたいな死に方もそれはそれでアリだと思う。不謹慎だけど。

まあつまりやりたいことだけやってりゃあいいんじゃないのって事。

命をかけたギャンブルって思えば、人生をフォールドすんのはやだしな。

まあ各個人好きな様に生きればいいんじゃね?という話でした


生きる意味なんていらない。ただ幸せと思いたいから私は生きてる。


あっ!サムネの写真!さとみくんだっ!


>>12
👆

ごめんね、これ気にしないで、自分が驚いて送っちゃっただけだから


14: あんこ @anko 2021/02/06 20:19:31 通報 非表示

むっちゃ遅いね。すまん。

生きる意味を探すことが生きる意味。


めっちゃ前に作られたトピだけどコメントします

私は『楽しい!面白い』を見つけるために

生きています

それとは違う時も

「確かに、何も平等にあるべきだよね〜」

って思ってます

マイナスなことが起きたら必ずプラスのことが

起きると信じています

長文失礼しました


16: うさちゃ @korehonnki 2022/06/14 20:41:34 通報 非表示

生きる意味を探すため

それで自分の後悔がない死に方を探すため


17: 17コメさん 2022/06/23 16:42:01 通報 非表示

死ぬため


18: 18コメさん 2023/01/16 17:32:48 通報 非表示

自分の可愛いところ10個で「性格可愛い」って言ってたけど頭沸いてんの?キモすぎ


19: 玲未 @remiremi25252023/01/17 10:59:04 通報 非表示

推しのため


生きる意味?

人間も生き物!だから、生きることや!


生きる意味は推しをおがめるためかな?


んーまあ失礼かもしれんけど人間全員生きる価値があるわけではないと思う ていうかほとんどないと思う でもまあ人生は自分が楽しむために生まれてきたんやから自分が死んだほうがいいとかは絶対に言ったらだめやと思う以上


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆