しばらく休止しようと思う…(でも来ちゃうからみんなに協力してほしい)


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 休止 みんな 協力

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/06/17 14:52:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 優馬 @yuumayuuma 2020/06/17 14:52:15 通報 非表示

俺、なかなか辞められない中毒だから、みんなに協力してほしいんじゃ。俺を見かけたら「受験落ちても知らない。後悔するよ?」って言って欲しい。お願いばっかでごめんm(__)m辞める理由は簡単で

①美優と同じ理由だけど最近目が悪くなってきてて疲れ目(?)になってきてるから💦

②中毒になっててこのサイトがないと生きていけないようになったらヤバいから

③受験があって勉強しないと夢を叶えられないら。

④ここに居ると、いろいろ辛くなってきたから。

こんな感じです!あと、メッセージを一部の人に書くね。

奈乃へ

なのが一番最初に現れた俺の事を理解してくれる人だった。たくさんお世話になった。ありがとう。

あーへ

結局なんか楽しかったwwこれからもその頭脳を活かしてね〜ww←煽ってないでw

ひーちゃんへ

ひーちゃん、早いけどお誕生日おめでとう。スイッチが入ったからって言っていいことと悪いことは区別して。

ヒロへ

お世話になったなあ。これからは暴言とか言うなよ?

ソルちゃんへ

言い過ぎは良くないよ。。わかったね?

スラへ

スラに親友って言われた時嬉しかったぁ。これからも親友!!忘れないよ。アイドルデビュー(?)楽しみにしてます。夢に向かって頑張って❗️

きゃじゅみゃへ

最後は仲直りできて良かった〜ごめんね、そしてありがとう!

これで最後のコメにしたいと思います!ばいちゃ


2: Mr.L @sxeikmo821 2020/06/17 14:54:44 通報 非表示

>>1
こちらこそありがと!o(`・ω・´)○(返事するなよ?(笑))


>>1
そっか。(´・ω・`)ここのサイトに来て色々あったよね。本当にそのとうりだとおもう。ごめんなさい。時々戻りたくなる気持ちもめっちゃわかる。今までこちらこそありがとう。こんな僕と話してくれて有りがとう。お互い受験頑張ろうね。


>>1
受験がんばって!

えーこちらこそお世話になったよ〜ありがとう

元気でね〜


>>1
ほんとにごめんね

あれから気を付けてる

許されなくてもいい

ほんとに今までありがとぉ

受験頑張ってね!←お前もな


>>1
こちらこそありがとうね

また戻ってきたら一緒にお話ししましょう

コメントかかれてない民代表?おかふぃwww


9: Kame @G92541N 2020/06/17 17:08:14 通報 非表示

>>1
優馬!俺もごめんな。仲直り出来て本当によかった…!

俺さ、優馬に親友って言ってもらえた時、めっちゃ嬉しかったんよ。でね、優馬が復讐するって言った時「絶対俺だわ(笑)」って思ってたんよ。まあ、予想通り(笑)

肝心な時に大切な人守れないし、自分一人じゃ何も出来ないし、周りの人に頼ってばっかりで…。こんな俺と仲直りしてくれてありがとう!めっちゃ嬉しかった!

大好きだぞ!←引かないでくれ(笑)

あと…、とても言いづらいのですが…、優馬との二人のトピを非表示にしてしまいました…。本当にごめんなさい…!めっちゃ後悔してます…(´;ω;`)

…はい!てなわけで!(?) ごめんな。こちらこそありがとう!元気でな!


15: rororo @Chihiro34 2020/06/17 19:40:04 通報 非表示

>>9
非表示にシテモナオセルヨ

もう1回非表示ボタンオシテミテ


32: Kame @G92541N 2020/06/17 21:36:05 通報 非表示

>>15
もう表示されないんだけど(笑)


33: rororo @Chihiro34 2020/06/17 21:44:08 通報 非表示

>>32
えーっw


>>1
結局って、なんかってなんやねん!笑笑

まあ私もなんか楽しかったわ笑笑

受験の年だから言うけど(これ見ないかもだけど)国語、英語の長文は、1日一本欠かさずにやれば絶対上がる。

社会は………頑張れ←

数学は…………頑張れ←

理科は………………頑張れ←

文系以外出来ねえんだよ!許せよ!((半ギレ

あと、私が頭いいって言ったの嘘です笑笑

今の高校受かったのも何かの間違いって思うs((

まあ、落ちた身としては、頑張れとしかいえn((

一つ、私が今やってる方法を伝授!

勉強の前に必ず、決めた匂いを嗅ぐ!アロマの瓶とか売ってるやろ?あれよ。あれを一本決めて、勉強の前に嗅ぐ!それをかいだら1時間は集中してやる!

一説によると、人間の集中力やなんやらは五感と密接に繋がってるらしく。アロマなら受験会場でも使えるから!

自力で難しい時は本能に頼りましょう←

頑張れよ!来年まで来んなよ!


12: 啓人 @hiroto 2020/06/17 18:42:32 通報 非表示

>>1
優馬ああ!!💦

あれ?俺への手紙がなi((((((最近きてないから当たり前だw

またトークしたかったああ!!すっごく楽しかった💦今までホントにありがと!!勉強がんばろなーーー優馬は俺よりも確実に語彙力あるし頭ええから!受験、大丈夫!逆に俺の方がヤバい気が・・・w

まあ、とにかく楽しかった!雑談が盛り上がるのはやっぱ優馬だよお!感謝!

ネットだけど会えて良かった!

啓人〜


13: りんご @Ringodesune 2020/06/17 19:11:26 通報 非表示

>>1
また会いましょう


14: はるの @haruno 2020/06/17 19:20:14 通報 非表示

>>1
今までありがとう。


16: rororo @Chihiro34 2020/06/17 19:42:05 通報 非表示

>>1
優馬へ

学校にいってて返信できなかった💦ごめん

うちも優馬に色々にお世話になったなぁ

今までありがとう!(´▽`)

暴言は時と場合によりまs((((((絶対に言いません!


18: 三馨 @Mikann 2020/06/17 21:08:38 通報 非表示

>>16
そういうのネタ感覚でヒロさんは言ってるんだろうけど、ネタじゃダメだろ。現にその暴言で優馬さんが傷付いたんだし。反省してないの見え見え笑笑


19: rororo @Chihiro34 2020/06/17 21:10:02 通報 非表示

>>18
いや最後は楽しく迎えてあげようと思って💦

ごめんなさい

そういうつもりではなかったです。


>>18
関係ない人は口出ししないほうがいいんじゃない?


>>18
それに、優馬はもう許すって言ってたし、私はいつまでも謝ってるよりこれからはやらないと同時にこういう人を減らすとかアンチトピを減らすとかそういうほうがいいと思うんだけど


22: rororo @Chihiro34 2020/06/17 21:13:11 通報 非表示

>>21
なの…なんかありがとう

ハッキリ言ってくれてスッキリする。

凄いなって思う。


>>22
ちーちゃーん〜

グタグタする方が嫌いだから〜


24: rororo @Chihiro34 2020/06/17 21:15:25 通報 非表示

>>23
なのぴょーん!

それなんか分かる


>>24
だよね〜

だから最近はアンチトピ見つけたら自分より後にコメントした人潰すって言って相手にしないようにしてるよ〜


29: rororo @Chihiro34 2020/06/17 21:18:10 通報 非表示

>>25
いいね!うちもそうしよ!


26: rororo @Chihiro34 2020/06/17 21:16:56 通報 非表示

>>18
貴方に私の気持ちの何が分かるんですか?

喋ったことも無いのに偉そうに言わないでください。


27: rororo @Chihiro34 2020/06/17 21:17:46 通報 非表示

>>26
うちが悪いです。

反省文までぎっしり長文書きました。

最後は笑顔で迎えたかったんです。


>>26
うん、そうだね

関係ないおばかちゃんは相手にしない方がいいよー非表示にして無視無視〜


30: rororo @Chihiro34 2020/06/17 21:18:43 通報 非表示

>>28
おっけー!


>>18
ヒロだけに言うことなくない?

うちも悪いんやし

後、笑わんといてください


>>1
優馬、お休みするんやね!('ω'◎)ワカッター

今までありがとう!受験とか全然わかんない(これでも小学受験したんだお☆けど、落ちた)けど、頑張って!応援してる〜!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆