YouTubeにコメントできる人で私に協力してくれる方いますか?byいよな


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: youtube コメント 協力 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/04/19 07:40:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


拡散希望🙏💦


2: こぽん @KOPON 2020/04/28 11:25:08 通報 非表示

どうしたの?


>>2
協力できますか?、


>>2
できれば協力してほしいです。お願いします🙇‍♀️


5: こぽん @KOPON 2020/05/01 08:20:32 通報 非表示

>>4
コメントあんましないけど、拡散とかならできるよ!


>>5
じゃあお願いします!


7: こぽん @KOPON 2020/05/01 08:37:33 通報 非表示

>>6
何をコメントするの?

具体的にお願い!


>>7
YouTubeにはコメントできない?


9: こぽん @KOPON 2020/05/01 08:39:23 通報 非表示

>>8
なるべくしたくないから、友達とかには呼びかけてみる。


>>9
あー。うちのなりすまし垢作った人はもう分かってて、その人と小学校が一緒だったの(年上だけど)。知ってる人って事だから口悪くなっちゃうけどいい?


>>9
投票トークのアイって子知ってる?その子も協力してくれるみたいで、アイにも言った内容だけど教えるね


12: こぽん @KOPON 2020/05/01 08:42:38 通報 非表示

>>10
おけ


13: こぽん @KOPON 2020/05/01 08:42:45 通報 非表示

>>11
おん


>>9
【言ってほしいこと】

このアカの子はいよじゃなくてみさきって奴だよ?しかも13歳未満じゃなくて16歳だしw騙された13歳未満のいよと同学の奴らはホントバカだね~。13歳未満でYouTubeやってんのはまひろとかせなの方だろ

ーーーーーーーーーーー

↑って内容!

アカウント教えたっけ?


15: こぽん @KOPON 2020/05/01 08:45:19 通報 非表示

>>14
教えてもらってない


>>14
アカウントは、

https://m.youtube.com/channel/UCuH6BS74gyl9DIDMfTLJqQQ だよ!

「あめわた」ってチャンネル名でアイコンは女子2人で、プリクラ。1人はメガネしてる子。動画は6本くらい投稿されてる子!登録者は123人くらいだった気がする!


>>15
【こぽんさん繋がりの人でコメントしてくれる人に伝えてほしい事】

できれば全部の動画に同じ事をコメントしてほしい!そのチャンネルのコメ欄にローマ字で「いかたま」って名前の奴は学校の奴だから論破しちゃっていいよ!


>>15
どうですかね、情報足ります?


19: こぽん @KOPON 2020/05/01 08:51:26 通報 非表示

>>17
おけ。チャンネル名は?


>>15
コメントしてくれる子が出てきたらこのトピで教えてほしいです!


21: こぽん @KOPON 2020/05/01 08:51:38 通報 非表示

>>19
理解できなくてごめん


>>19
16コメにリンクもあるからそこ見て!


>>21
全然いいよ😊


24: こぽん @KOPON 2020/05/01 08:52:44 通報 非表示

>>22
おん


25: こぽん @KOPON 2020/05/01 08:54:00 通報 非表示

>>16
あった!協力求めるね!


>>25
うん!協力してくれるこいたらうちにまた言って!


27: こぽん @KOPON 2020/05/01 08:54:48 通報 非表示

>>26
おん


>>25
ホントにありがとう!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆