ドラゴンボールの小説(オリジナル)描きます!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ドラゴンボール 小説 オリジナル

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/29 19:33:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


頑張ってください!


悟空「大神官様のところで修行しに行こうぜ!瞬間移動で行くぞ!」


>>2
画像貼り忘れたからはります

悟空瞬間移動

>>3
孫悟空だ?ドラゴンボールは好きでも嫌いでもないので普通ですね


ベジータ「カカロットの奴…俺のことをおいて瞬間移動でいくとは…俺も全力で行かないとな ビュン」

ベジータやれやれ

悟空「あっ…ベジータのことおいていっちまった…」

悟空びっくり

ベジータ「ふう…到着したぞ」

ベジータ

悟空「おっ!ベジータ来たかぁ!おいていっちまったけど…」

悟空笑

大神官「あの…なぜ……ここでしゃべるのですか?」

大神官

悟空「実は…大神官様に修行してほしインだけんどぉ、できるか?」

悟空喋る

大神官「あなたの実力次第ですね、今のあなた達の実力を見せてください、戦闘力次第ではウイスさんに修行してもらいますよ?」

大神官

悟空「ベジータ!行くぞ!」

ベジータ「ああ!」

悟空とベジータ「フーーュージョンッッ!」

悟空とベジータフュージョン

>>12
ゴジータ「一発で成功してよかったぜ」

ゴジータ

ゴジータ「ハアっ!」

ゴジータ

大神官「はい、ウイスさん以下ですね」

大神官

ゴジータ「まじかよ…」ヒュン!

ゴジータ絶望

ベジータ「クソッ修行するぞ!」「ああ!」

悟空とベジータ

←ドラゴンボールオタク

まって.やばい限界オタクが(((


5ヶ月後…

精神のときの部屋では…

悟空「バシッ」

ベジータ「はあっ」

フリーザ「ぐえぇっ!一発は酷い…」

ビースト悟飯「うわぁっ強い…」

オレンジピッコロ「何だと…俺もお前らの強さには追いつけないというのか…」

悟空とベジータ

悟空とベジータ「ビュン!」

悟空とベジータ

大神官「………見違えるほど強くなりましたね」

大神官

悟空「へへへ………つよくなったろ?」

身勝手の極意(極)超サイヤ人ブルー悟空

ベジータ「我儘の極意の極までいけるようになったぜ」

我儘の極意(極)ベジータ

大神官「今からビルスさんと戦ってもらいます」

大神官

ビルス「えっ?」

大神官「お 願 い し ま す ね 圧」ビルス「あ……はい……」

ビルス

悟空とベジータ「……弱すぎだァァァァァァァァ」

身勝手悟空と我儘ベジータ

ビルス「……勝てない…」

ビルス気絶

大神官「ちょっと強い相手に勝ったからって調子に乗らないでくださいね」

大神官

悟空とベジータ「ハァッ!」

大神官「チョン」 

悟空とベジータ「バタッ」

大神官「あらら…少し叩いただけなのですが…」

大神官

悟空とベジータ「フーーュージョン!」

ゴジータ フュージョン

ゴジータ「ヤァッ」

大神官「ていっ!」

ゴジータ「ドサッ」

ゴジータ

ベジータ「こうなったら………」

悟空「?」

ベジータ「ポタラをよこせ!負けてもいいのか?あれだけ努力してやったのに負けていいのか?」

悟空「つけるぜ!ベジータ!行くぞ!」

ベジータ「ああ!」

ピカーン

ベジータと悟空ポタラ

ベジット「大神官様…わリィが本気で行くぜ!」

ベジット

>>34
ベジット「はァァァァァァ」

大神官「!………はぁ…この所詮この程d…」

ベジット「行くぜ!!!ファイナルかめはめ波ァァァァァァ!!!」

大神官(15%の力)「ふぅんそこそこ…か…」

ベジットブルー ファイナルかめはめ波

大神官(30%)「ホッ!」ベジット「負けるかぁ!!!」

大神官(30%)「!?」

大神官(75%)「フン!」ベジット「ぐはぁぁ」

大神官

大神官「まだ勝てないというのがわかったでしょう」

悟空とベジータ「………………よし!もっと修行してこいつを超える!」

大神官(それにしても妙だな…やつの戦闘力的には25%はあれば勝てそうなのに急激にパワーが上がった…)

大神官

悟空「はっ!」

フリーザ「ノーマルの君にすら勝てなくなるなんてね…」

ブロリー「あ……あ…ま…も…る」

悟空

その頃ベジータは…べジータ「超ベジータに久しぶりになったが、ジレンとトッポとビルスに超ぎりぎり勝てたしカカロットのところに行くか」

超ベジータ

ベジータ「カカロットのきを探すか…」悟空「ん?おう!1年半ぶりだな!」ベジータ「はっ!」悟空「へへへ……強くなったなぁ」

悟空とベジータ

悟空とベジータ「先にフュージョンやっとくか…」悟空とベジータ「フューーーーージョンッッッッ!!」

悟空とベジータ フュージョン

全王「それで悟空がこういったのね!「ベジータおらのことライバルって言ってるけど、ベジータとおらって強さ同じときなくねぇか?」って言ったのね〜」

大神官「そうなんですね〜4年前に、そんなことを悟空さんが…んっ?すごく大きい気が近づいてくる…」

大神官

大神官(100%)「ハァッ」

超ゴジータ「へへへオラァ!」

大神官(100%)「グッ!」

大神官(本気中の本気)「ハァッァァ!!」

ゴジータブルー「よっ!」

大神官(本気中の本気)「ぐはぁ」 

ゴジータブルー「おっしゃぁ!」

全王←(ゴジータが悟空と知らない)「  消  え  ち  ゃ  え」

ゴジータブルー「エイッ」

全王「バタッ」

ゴジータブルー「(中の悟空「いやぁ全ちゃんの消えちゃえ対策してきてよかったぜ」)(中のベジータ「フン!口ほどにもないな」)


ということでおらがNO1だ!

お終い

ゴジータブルー

この二人の強さを目立たせました

ゴジータブルーとベジットブルー

ゴジータ好き


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆