ハッピーの出来た日!!(一応小説、あとトピ画がイマジネーションなのは気にするな!!)

2 2022/10/02 13:07

主「今日はオリズの作り方を教えよう!!」闇AU「急にどうした!!」主「材料は人間の骨、ウチの血液、本家サンズの血液、MPアメ、紙とペンです!!」闇AU「聞けよ!!」主「まず骨を頭、上半身、下半身の順番に並べます!!」メア「わざわざ並べるのか...」主「(バラバラだとヘルプテールみたいになるからね...)次に本家の血液を垂らします!!」継続組「なんで血液持ってんだよ!!」主「そしてMPアメを埋め込みます!!」クロ「埋め込む!?」主「そして紙に服を描きます!!そしてぇ...能力発動!!描いた服を出します!!そして頑張って骨に着せます!!」エラ「頑張れー(棒)」主「最後に!!ウチの血液を垂らします!!」イマ「みんなー、離れた方がいいぞー」闇AU「え?」バーン!!!!闇AU「は?え?」イマ「だから言ったのに...」主「そしてぇ、完成です!!」??「...」主「あ、名前付けないと...よし!!君は今日からハッピーだよ!!」ハピ「やったぁ!!僕名前もらえてハッピー!!」メア「ポジティブなのに溶けないだと!?」主「それはウチのおかげなのだよ、感謝したまえナイトメア!!」メア「誰が感謝するか。」主「( ノД`)」イマ「...で、なんで急に作ったのですか?」主「えっとねー...」*時は2日前に遡る...

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

イン「諸君...僕は思ったのだよ。」ドリ「...」ベリ「...」イン「なんで光AUは3人しかいないんだってね!!」ドリ「クリエイターが闇ばっかり作るからだよ。」ベリ「そうだぞ!インク!」イン「でも3人は少なすぎる!!そこで!!」主「あー、なるほど理解。光AUを作れってことでしょ。」イン「その通り!!」主「めんどくせー、まぁ...光AU3人でかわいそうだから作ってあげるよwww」イン「ありがとう!!!(煽られてるのに気づいてない)」ドリ・ベリ「(...インク煽られてるよ...)」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

主「とゆうことだ。」ハピ「光AUのとこ行ってくるー」イマ「えっ!!もうなの!?」ハピ「だってここ闇AUの家だし」*そしてハッピーは光AUに入ったのだった...

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ハッピー 小説 あとトピ画 イマジネーション タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/10/02 13:07:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ハッピーくんには過去ないってことか

K「過去ないのいいなー!」


画像・吹き出し