人間回収の花子さん 10 【小説?】

2 2022/09/23 19:04
画像は投稿者により削除されました

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 人間回収 花子さん10 小説

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/23 19:04:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


やっと花子さんの名前出てきたぁぁ

最後?花子さんの過去で終わりです


>>2
このくらいしか僕にこれるとこが無いんだよぉぉぉ


>>3
小説はこだわれないデース


>>5
ストーリーかきながら考えマース


>>6
マジで⁉︎ <ー最初にストーリー全部決めてから書く人


>>7
だから展開グダグダになるw


>>9
それで飽きて書くのやめる


>>10
何やってん


>>13
おれにはっ!小説を書く才能がっ!ないんだっ!

あ、あとアイコン変えたねー


>>14
変えたよ〜!

描き始めてから3日経っていたという驚き


>>15
私普通のデジタル絵には一週間かかるんやけどえ


>>16
え <ー大抵アナログラフから描いて1日の間に終わる人<ーだから紙絵師なんやな


>>20
ん?🔪🔪🔪

(誰かを黙らす時につk(((((((((やめい


>>22

お前、、、。

_| ̄|○


26: 睡蓮。 @raika 2022/09/24 09:54:04 通報 非表示

尊い(?)


>>25
え、

あ、これ倒れてる人かあ


>>28
逆に何に見えたん?


>>31
これタグで前あって何これ

って思った


>>32
あ、分かる(え


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する