小説「温かいみんなと」6話「過去編?」

1 2022/08/24 14:12

急に過去編になったのはぶりっ子書くのが辛くなったからだ(((おい

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

笑美(ちっちゃい頃)「みんなおはよ!」

モブ子「おはよ〜、笑美ちゃん」

笑美「おはよう!」

モブ子「コソコソあのさ〜笑美ちゃん、霊くんかっこよくない?」

笑美「コソコソ私もそう思う」

霊「おはようございますニコッ」

笑美(心)「かっこいい」

数年後

マミー「今日からあなたの姉ができるわよ」

笑美「やったぁ!」

月花「よろしくねニコッ」

笑美「よろしくね!おねーちゃん!」

マミー「ふたりとも学校行ってきなさい」

学校で

モブ子「よろしくね!月花ちゃん!」

次の日

モブ子「月花ちゃん!一緒に遊ぼ〜」

次の日の夕方

笑美「ままぁ♡。・゚・(ノ∀`)・゚・。」

マミー「どうしたの?」

笑美「お姉ちゃんに殴られたの♡」

マミー「そんなっ......」

これが始まり

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説 みんな 6話 過去編

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/24 14:12:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する