もしも生まれ変われるのなら____。【小説】

3 2022/11/10 17:38

「はぁ、また...」

--------------------------------

いつもの時間いつもの場所...はぁ、生まれ変われるのなら_____になりたい。

--------------------------------

いつもと変わらない景色。

楽しそうなクラスメイト。

影に潜んでいる私。

「...」

私は無言で1日を過ごす。

楽しくもない日常を過ごして何になるのだろうか。

日々考えてみる。

そして結局意味もなく1日が終わる。

「生まれ変わりたい...。」

そう呟いた途端___。

??「_____!」

誰かに話しかけられた。

??「ねぇ君!生まれ変わりたいの?」

「っは....?」

--------------------------------------------------------

みなさんこんちゃー!

初めての小説..どうでしたでしょうか?

実は書いたことなかったんですよ〜!

なので初めての試みになります!

あ、表紙は別に関係ありません!w

もしよければ次回も楽しみにしていてください!

それではおつりり〜!!

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/11/10 17:38:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



※次回いつ完成するか分かりません


画像・吹き出し
タグ: 小説

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する