【小説】知らない彼らの知らない歌 Part I 第一章②

4 2022/04/12 07:52
画像は投稿者により削除されました

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説 彼ら 歌PartI

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/12 07:52:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



〜Part I told by Rin 第一章②〜

今回はRinがボカロPになったきっかけと、それが崩れて行ったきっかけの始めです

次回はRinがボカロPとして曲を作るのが辛くなって行った時期の話になります

今のところ切ないシーンが多いですが、決して悲劇ではないのでご了承を(((急に口調どうしたw

是非『#知らない彼らの知らない歌』でつぶやいてね♪


2: #柚亜❀ @Girls2Love 2022/04/12 08:00:01 通報 非表示

うむさいびーん!

くちさるむぬがたいてーんまーぬ後がたぬしみ(面白いです!

切ない物語だけどこの後が楽しみ)


>>2
ありがとう💖

慣れない沖縄弁ご苦労様です笑


4: #柚亜❀ @Girls2Love 2022/04/12 15:20:44 通報 非表示

>>3
にふぇーどー(ありがとう)


5: 夕里 @garufun_yumi 2022/04/12 16:34:50 通報 非表示

拓海=たくみ で合ってる?


>>5
合ってるよ〜!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する