【小説】伝説のホワイトタイガー第2話少年シグナ

2 2023/09/27 16:54

少年[うわぁぁ!]少年[ほ、ホワイトタイガーだ!]ホワイトタイガー[今お前は神に殺されそうになった]少年[何故神に殺されるってわかるの?しかも、何故ホワイトタイガーがいるん?]ホワイトタイガー[関西弁やw関西人?]少年[しらんてw]ホワイトタイガー[なんやねんw予想外の回答ww]少年[ま、とにかく神に襲われそうになったってことで]ホワイトタイガー[俺と契約だ]少年[は?]ホワイトタイガー[じゃ、契約]少年[めんどw]ホワイトタイガー[名前は?]少年[俺はシグナだ、よろしくな!]謎の神[死ね]ホワイトタイガー[危ない!]少年[くっ!何だ!?]謎の神[お前はシグナだな?]次回へ続く!

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 小説 伝説 ホワイトタイガー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/09/27 16:54:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



かっこいい…。


2: ころねこ @zxhgr 2023/09/27 17:12:20 通報 非表示

>>1
1話読んだ?あとフォローして


>>2
分かりました‼️


4: ころねこ @zxhgr 2023/09/27 17:14:05 通報 非表示

>>3
してくれてありがとう!


>>4
いいえ~(。>ω<)ノ


6: ころねこ @zxhgr 2023/09/27 19:47:24 通報 非表示

>>5
3話あるよ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する