【小説】伝説のホワイトタイガー第1話

2 2023/09/27 15:18

ある日、神が伝説のホワイトタイガーを復活させようとしていた。だがホワイトタイガーを復活できない、その時神はこう思った。[そうだ自分が死ねば…]神はホワイトタイガーにすべてを授けた。その時ホワイトタイガーは目が覚めた。そして近くに居た少年の体の中に入った果たして少年はどうなるのか!

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 小説 伝説 ホワイトタイガー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/27 15:18:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ころねこ @zxhgr 2023/09/27 15:19:30 通報 非表示

第2話、第3話は明日作ります!短いですけど許して!


2: ころねこ @zxhgr 2023/09/27 15:25:58 通報 非表示

>>1
あとフォローもよろしく


4: ころねこ @zxhgr 2023/09/27 16:41:29 通報 非表示

>>3
ありがとう!


5: ころねこ @zxhgr 2023/09/27 16:43:33 通報 非表示

>>4
まだトピ投稿出来るわ、じゃあ2話作るか…


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する