【小説】『不仲な幼馴染』第2話

2 2022/05/24 15:01

~~~~~~~~~

ないこ視点

(あいつ本当に何もわかってない)

💗『お前本当にわかってねーよな』

「はぁ⁉︎なにがぁ⁉︎ないくん達と付き合い1番長いもんねー!」

💙『wwww』

💗『俺だってお前に冷たくしたくてやってんじゃないんよ』

「は?どーゆーこと?意味わかんねー」

💛『まぁまぁないこにも理由があんねん』

「その理由が知りたいんだけど?!」

❤️『もー教えても良いんじゃない?』

💗『中学生の時お前いじめられてただろ?』

「あぁ、まろらと仲良いからって、、ってなんで知ってんの⁉︎」

💗『お前りおとには言ってたでしょ?聞いたんだよ』

(説明しよう「りおと」とは小説に出てくるりすかの親友である)

  それでお前がもーいじめられないようにって

  少し冷たくしようって話したんだよ。

  まろとか全く冷たくしてないけど』

「、、ほぇ、、そーゆー、、じゃなくてさ⁉︎

 そうなら言ってくんない⁉︎嫌われてんのかなって思うじゃん」

(アホすぎるだろりすか、)

~~~~~~~~~

りすか視点

[そーゆーことだったのかぁ、、]

💜『な?わかったか?ないちゃんも結構心痛かってん』

💎『見てる僕らも結構キツいよねー』

💛『まーなー、、しょーがねーんだろうけど』

💙『まろだって冷たいもん!』

「いやまろは冷たくないよ、悠くんぐらいなら、、』

❤️『りうらは何もしてないよ~』

「ま、まぁわかった、ないくんごめんね」

💗『もーいいよ。冷たくすんの心痛いしやめる結構疲れるしw』

~~~~~~~~~

こんにちわ(

りすかたんです((

眠たいですねー(

そんなことより塾の宿題しないと

てぃちゃーに殺られるんでやってきます()

おつりすかでした–(

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説 不仲 幼馴染

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/24 15:01:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



つぎまってぅ


3: 리스카. @raia 2022/05/24 18:45:49 通報 非表示

>>1
ありとぉ


とても素敵なお話でした!続き楽しみにしてます。


4: 리스카. @raia 2022/05/24 18:46:10 通報 非表示

>>2
ありごとうございます


>>4
すごくよかったです!

あ、もしよかったら僕の小説よんでくだs(殴


6: 리스카. @raia 2022/05/24 18:49:57 通報 非表示

>>5
読みますね−笑


>>6
やったああああああああああ


次楽しみにしてます!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する