【小説】 さくら〜チェリーブロッサム〜 #プロローグ

5 2022/04/15 07:43

……今日、私の学校、「夜桜学院」の始業式・入学式だ。

私はこの日が一番嫌いだ。何故かというと、新しい友達、新しい教室、新しい先生……。また新しい一年の始まりだからだ。「当たり前だ。」っていう人も居るが、では想像してほしい。

新しい教室で、前の教室に入って恥ずかしい思いをしたこと。あるのではないだろうか?私は何回もしたことがある。そのたびに「消えたい。」と思う。だから嫌いだ。

そして、もちろん普通の日常も嫌いだ。勉強して、遊んで、わざわざそんなのいらない。どうせ、私は小説家になるんだから。

これは私が、歩んだ変わり者達との(私から見て。)学生物語。そして今、私は、あの人たちに出会えてよかったと思う。

これは私が小説家になるまでのお話。

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説 さくら チェリーブロッサム

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/15 07:43:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



#さくら〜チェリーブロッサム〜
で呟いて欲しいです!

あと、#柚亜❀
さんの小説の雰囲気を参考にしました!(許可済み)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する