騎士A(ゆきむら入ってます)の新しい小説だぜ(詳しくは中身を見てね)

4 2022/08/08 18:50

タイトル通りでございます☆((((は?

てことで、古参の人は知ってるであろう姿に俺は変わる(?)

主「久しぶりだな、ネットでこの主の姿を見せるなんて!!!!!!!」

主「小説で俺が出てくる場合は、一人称主&登場人物さんから主と言われると言う感じになっております」

主「まぁ、本垢で投稿したトピを見た人はわかりますよね?(((」URL→ https://tohyotalk.com/question/378438

(「主」書くのだるいんでまだこのままで説明するわ)

で、今回はみんなの診断のコメントでリクエストいただいてるのでそれをやっていきたいと思うぜ

リクエストは「兄弟パロ」でーす

そういえば昔、すとぷりで兄弟パロ書いてた記憶がある気がする…(?)

あ、すとぷりの兄弟パロ書いてたからって決して兄弟パロ書くのが上手いってわけではございませんよ、逆に俺苦手なんです………(((でも頑張る

てことで、設定公開ーーーーーーー(?

長男がそまちゃ(大学1)、次男がゆきむ(高校2)、三男がばぁうくん(高校1)、四男がしゆちゃ(中3)、五男がてちゃ(中2)、六男がまひちゃん(中2)(親よくこんな人数産めたなーって思った人へ、気にするなこれは小説じゃ)

ばぁうくんとしゆちゃとてちゃの位置ムッッッッッッチャ迷いました((

まぁそんな感じです。質問はコメントで。

これから頑張るぜ。じゃあばいちゃ(?)

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 騎士A ゆきむら 小説 中身

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/08 18:50:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する