小説のリクエストください!

3 2021/08/01 15:23

※全部は書けないと思います。

でもできるだけ書きます!

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説 リクエスト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/01 15:23:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ネタ切れw

誰か助けてw


未来と今を行き来する恋愛ストーリー的な…


>>2
おもしろそう書いてみるね!

※途中で書くことをやめる可能性がありますご注意くださいあと歌い手さん+折伽羅になりますw


>>3
まさかの採用w

がんばえ~ヾ(≧∇≦)


>>4
あの〜非常に言いづらいのですが歌い手さんで物語の主になる(?)方を選んでいただきたいのですが((語彙力w


>>5
まふまふさんはどう?


>>6
あっ、まふまふさんにしますw


>>7
採用された~あっとお


>>8
書けるかわからないけどねw書けても課題終わってないし2週間はかかるw((((ゑ


>>9
聞いて驚け!!

俺は課題を一つもやってない!!


>>10
マジかw最後の方しんどいぞw


>>11
明後日途中登校やで~(((死んだな


>>12
徹夜で終わらすことをおすすめします((徹夜はダメやw


>>13
まぁいま起きてる時点でだめだな~w


>>14
まあ頑張れ((適当w


ヽ(´▽`*)ゝあ~ぃ!

(o´∀`)b


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する