僕の小説読んでくれてる人すいません!詳しくはトピ内で


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説 トピ内

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/05 19:19:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



今まで自分のアイコンをトピ画にしていたのですが

何と!!

小説の挿絵を描いてくれる人が出来ました!

いわゆるイラストレーターってやつですかね?w

挿絵と小説の両方揃ったらあげようと思っているので噛み合わない時はすごく間が空いてしまうかもしれません

そこのところご了承の程お願いします

٩( 'ω' )و←これマスコットw今まで読んでくれてたらわかるかもw


>>1
そうかでもお前画力あるから自力でいけそうさだけどでもすごいな


>>3
小説書きつつ挿絵書くのはきついww


>>4
そうかでも俺書いているけど


>>5
確かにw


>>6
まぁでも設定は一学期くらいからしっかりと書いてましたしそういえば絵師さんにキャラの詳細など伝えたん?あくまで他人やろしっかりと伝えないとやばくね?


>>7
伝えた


>>7
でも一回自分で描いてみようかなぁw


>>9
そやな絵師さんに綺麗に描き直してもらうのがいいかもな


11: かんなぎ @kamonohasi 2021/10/05 20:58:39 通報 非表示

>>10
そーしよ


2: 秋穂 @w48 2021/10/05 19:21:13 通報 非表示

٩( 'ω' )و←カワイイイ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆