ヤァヤァヤァヤァヤァヤァヤァヤァヤァヤァ…今回はちょっとお話ししていくぜ(?)

2 2022/08/08 12:35

お久しぶりのやほやほやっほー!タブレット返してもらっただいおういかです☆((イェア☆

えー今回なんですけれども(?)

https://tohyotalk.com/user/Kakureika104666

↑こちらのアカウント(だいおういかの隠れ家)でねー…また新しい小説を書こうと思っております

なぜ、このアカウントかというとですね…

あのートピ画を見ればわかると思うんすけどね(?)

わかる人にはわかる、騎士Aの小説を書きたi((

一応、俺は一瞬降りたんですけど!!!やっぱり、騎士Aしか推せなくてねぇ…((

それで、書こうと思いマッスル(?)

あ、言っておきますが…BL(H)注意ですよーん((

書くやつは、みんなの診断でいただいたリクエストの「兄弟パロ」とたまに、自分が書きたくて書くBLです☆あと、たまに絵も描きます((

一応一時期「腐り界の神」と言われてたので安心してください(?)←いや何を安心すればいいんだよ

アカウントはなるべくバンされないようにだから、ちょっと文字を伏せるときあるかも☆(((((まぁアカウントバンされても隠れ家だからいいか

じゃあばいかー☆((

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ヤァヤァヤァヤァヤ.. 今回 お話し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/08 12:35:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



騎士Aのかくの!?


>>1
正直人気の人の小説かきたかったのでww


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する