お話しよー(´;ω;`)


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: お話し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/06/10 21:57:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


泣いてないからね?


>>2
なんか間違えてうったやつ


>>4
かわええなぁ


>>6
可愛くはないわかる?


>>7
わかんなぁいかあいい


>>9
(どうしたら私は可愛くない可愛くないって認識させることができるのか)


>>10
俺笑顔の子とかタイプだから😊


>>11
( ノ ゚ー゚)ノ\(゚ー゚\)私いっつもこんな顔だよ?(めっちゃいつも笑顔だけどね!(´;ω;`))


>>12
えがおはどんな子でもかわいい


>>13
てかこーゆーのが口説いてるって言うんだよ〜www


>>14
知ってた(o^―^o)ニコ


>>14
ちとちゃん鈍すぎるよー(⌒-⌒; )


>>15
にぶくなかったw


ちとせ抹茶アイスが好き!


>>19
りん、笑顔な子と甘いもの全般とカラオケと蘭ちゃんとお金とスケッチブックとコピックが好き!


>>20
からおけいいねぇ


>>18
こんな子かあいい

笑顔 イラスト

>>21
あしたいくぅ


>>24
笑顔はいいよ


>>25
ねえー、好きな子いるんだけどどー思う?


>>26
どんなこー?


>>27
その子も笑顔が絶えなくて、涙もろくて、めっちゃ可愛い


>>29
告っちゃえばいいのに


>>29
どーおもうー


>>30
え"。。。。


>>32
はぁぁぁぁぁぁあ


>>32
好きな子に単刀直入に告っちゃえば。そしてみんなに協力してもらえ。多分成功すると思う


>>34
(フツーにちとちゃん鈍かったぁぁぁぁ)


>>36
にゃんでもない


>>37
何が鈍いん?


>>38
ちとちゃんはいま好きな人おる〜?


>>40
???????


>>41
現実では告られたよ~?


>>43
なんでー?


>>44
え?なにがなんで〜?


>>45
そっかってなに?


>>46
えっ?そうなんだーってことー


>>48
ちょっともう寝るから明日はナセルー?


>>48
そっそんなことより!かっこよくない?!

イケメンいらすと

>>50
かっこいいねー


>>51
(o^―^o)ニコ


>>50
ほっほら!これとかぁ

イケメンイラスト

>>53
おやすみい


>>49
うんーおやすみー


好きだよ((ぼそっ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: お話し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆