コメント欄でお話ししよ!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: コメント欄 お話し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/20 19:32:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
うぇーーい~

お話しましょぉ~~~~~~~~~♪(?)


>>2
イェーーーーーーーーーーーーーーーーーーい((((((((長いわ


そういえばうち近々配信するって言ってたけど親が買い物行かない( ・∇・)買い物行った時に僕が配信する予定☆

今、コロナくんがまた爆発したからかなw?

だからコロナくん、タヒんでください☆

マジで☆


配信できなかったらのため動画を出した↓

https://tohyotalk.com/question/264899

これで僕の声がわかるよ( ^ω^ )


>>4
、、、コロナ君、ちょっと今から○しに行きましょうか、、♥♥♥🔪(((怖

買い物行ってくれたら絶対配信みるわぁww


>>6
56しにいこう!(((え?

絶対にコロナくんを全員32害する☆


>>5
あら可愛い(((

可愛すぎて死にました~~~~~~~~~♪(((?w


>>8
可愛くありませーん(*´ー`*)!


本当に今聞くだけで恥ずかしい(/////)


てか、配信いつできるかな……(;_;)


12: なーと @na_toshiyun2022/01/20 21:36:45 通報 非表示

いつでもいいよ待ってる


>>12
ありがとう(。・ω・。)エヘヘ


そういえば僕グループ組んでるんだわ(今1人だけど)1人だけだからメンバー募集中なのです!


活動名「レインボーチョコレイト」訳して「れいちょこ」


>>14
入りてぇ…私グループメンバーそろったんだけど全然話進んでないし…


>>9
可愛いですぅ~♪o(* ̄▽ ̄*)


>>14
まだ募集中?なら入りたいなぁ~~~~~~~~~(ノ◕ヮ◕)ノ*:・゚✧✪ ω ✪(((え


>>18
いいよ!

是非是非入ってください!


>>16
いいよ!どうぞ入って!

え、でもその他のメンバー大丈夫なんww?

(多分なーとちゃんはメンバーに入ってると予測……他は知らん☆)


>>20
自己紹介するやつもコメントしてないし大丈夫だべ()


>>19
いいの⁉

ありがとお!


23: なーと @na_toshiyun2022/01/21 16:21:05 通報 非表示

>>14
俺も入りたい いい?


>>23
いいよ(*´∀`*)

ぜひなって!

担当カラーなにがいい?

僕はオレンジーナだy☆(((((オレンジです


>>22
担当カラー何色がいい?

僕はオレンジーナなんだよね☆((((((((オレンジです☆


オレンジーナ、マジで美味いよ( ・∇・)

↑どした


27: なーと @na_toshiyun2022/01/21 18:38:08 通報 非表示

>>24
実は何でもいいんだよね(((

なんか俺っぽい色ないかな?緑以外で

推しと同じ担当カラーとか恐れ多すぎてできないから()


28: なーと @na_toshiyun2022/01/21 18:43:39 通報 非表示

>>26
ごめん、俺オレンジーナよりポンジュース派(((


>>25
出来れば~水色がぁ~♪良きぃぃ(?)(((水色でっす☆☆💙


>>27
お、おっけいw(。・ω・。)


>>28
あ、でもわかるかもしれん((

ポンジュース初めて飲んだときこんな顔してた↓

( ゚д゚)へ?


>>29
おけ!水色ね!

なんかキャラデザってある?(((ただ普通に絵描きたい人


33: なーと @na_toshiyun2022/01/21 22:04:39 通報 非表示

>>30
なーちゃんと審議(?)の結果黒になりました(^_-)-☆


>>33
おけー(。・ω・。)黒ね!

なんかキャラデザある?(((普通に絵描きたい人


プロフィールにれいちょこの事書いたー!

なーとちゃんにも書いてって言っといた()

でも言わなくても多分書いてた(((


>>35
マジ?!ありがとう!

僕も本垢とサブ垢に書く…


37: なーと @na_toshiyun2022/01/22 09:55:29 通報 非表示

>>34
特にないけど緑メッシュは入れてほs(((それはいるんかい


>>37
wwwwww

わかったーww


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆