莉犬くんがすとぷりメンバーになる前のお話し。

3 2024/04/29 18:44

プレミアム公開ほんとにありがとうございました!

莉犬くんのとっても素敵な話が聞けたり、相関図がみれたりととても素敵な時間を過ごせました👀🤍

莉犬くんのこれまでの話を聞けてほんとによかったと思います✊🏻🤍

意外な関係者がでてきたりおもしろかったです笑笑

これからもずっと応援してます🫶🏻🤍🤍

そしてこれからもずっとずっとだいすきです🫶🏻💕

改めてプレミアム公開ほんとにほんとにありがとうございました🙏🏻💕

最高でした

コメントしないでください

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 莉犬くん ぷりメンバー お話し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2024/04/29 18:44:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する