どなたかお話ししませんか|・・)チラッ



このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: どなた お話し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/12/01 21:46:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ..* @meimei 2023/12/01 21:47:25 通報 非表示

トピック作るところで画像選択するのとか懐かしすぎて😭😭😭😭


2: ..* @meimei 2023/12/01 21:47:31 通報 非表示

どなたかきてくださるといいな


3: ..* @meimei 2023/12/01 21:47:38 通報 非表示

独り言トピックになりそうです


5: ..* @meimei 2023/12/01 21:49:29 通報 非表示

>>4
こんばんはー!初めまして◜~◝⸝⸝


>>5
初めまして!

ゆあらっていいます。


9: ..* @meimei 2023/12/01 21:52:42 通報 非表示

>>7
ゆあらさん!素敵なお名前ですね。

当方、Twitterでは中野と名乗っている者です。

いれいすさんがお好きなんですか?


>>9
ありがとうございます✨

はい、いれいすが好きです!💞


12: ..* @meimei 2023/12/01 21:54:49 通報 非表示

>>11
そうなんですね〜私も同じく歌い手さんに推しがいてすとぷりさんのるぅとくんというお方が好きです!

たまにいれいすさんのお歌も聴きますよ♪( ˊᵕˋ*و(و "


>>12
すとぷりのるぅとくんくん!

わたしもたまに動画みてます♪


6: ..* @meimei 2023/12/01 21:50:44 通報 非表示

ごめんなさい😭


10: ..* @meimei 2023/12/01 21:53:04 通報 非表示

>>8
いえ、なんでもないです!

お気になさらず。


13: ..* @meimei 2023/12/01 21:57:04 通報 非表示

最近のとーと民さんの気質がなんとなくわかったのでまんぞく!かわいいなぁ


15: ..* @meimei 2024/02/16 19:35:15 通報 非表示

♡♡


16: ..* @meimei 2024/02/16 19:35:16 通報 非表示


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆