EXOについてお話ししましょ


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: EXO お話し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2019/09/23 23:49:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2019/09/23 23:49:23 通報 非表示

EXOやEXO–Lに関しての悪口や不快にさせる表現などは禁止。

喧嘩したらすぐに謝ること。

脱退メンバーや活動休止メンバーのことでも気軽にお話ししましょう。

自分の推しについて楽しく話せればそれでいい。いい時間を過ごしたいなと思い、これを作りました。

自由参加形式です。

たくさんの人と語りたいです。

みんなで魔法の掛け声、叫びましょう。


2: ソユ @BTSSEVENTEEN 2019/09/24 07:09:14 通報 非表示

>>1
カイとベク好き!


5: 5コメさん 2019/09/24 18:21:34 通報 非表示

>>1
今さらだけどいい~?

私、シウミン、スホぺーん!


3: 3コメさん 2019/09/24 11:49:21 通報 非表示

私はレイとスホが好きです!!


4: ソユ @BTSSEVENTEEN 2019/09/24 14:31:31 通報 非表示

>>3
そうなんだね!


6: 6コメさん 2019/09/24 21:57:16 通報 非表示

1コメです

どんなところが好きなんですか?

推しについてじゃんじゃん語ってくだせぇ!

推しについて語った通りそこを注目してそのメンバーを見ようと思ってます!


7: 6コメさん 2019/09/24 22:01:05 通報 非表示

ちなみに1コメはレイちゃんぺんです。

不思議ちゃんで可愛くて優しくて美しい…

銀河から来たユニコーンレイですってセリフの、「銀河」という難しいセリフ。

言えてないけどそれっぽくなってるところが可愛すぎて涙ぐみながら見てますw

普段はふわふわしてるけど、パフォーマンスになるとかっこよくなるところにギャップを感じました。

歌声がとてもかわいい。可愛すぎて泣ける。

今ソロ活動頑張っていますが、ちゃんとメンバーが活動してるところに顔出しとかしてて仲間想いなんだなと日々感動しております。

そんなレイちゃんをたくさん愛してください!


ベクペンです!


画像・吹き出し
タグ: EXO お話し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆