小説(続くかわかんない)「莉愛といちごのゆるゆる日常」#1

5 2021/08/19 14:37

〜登場人物紹介〜(設定と少し違うかもだけどお許しください!)

羽花いちご(はばないちご)

lyrical fantasy(リリカルファンタジー略してリリファン)というアイドル(?)グループのリーダー。

リリファンのメンバーを推し、そして布教してリリファンの為に日々奮闘中。

アンチは許さない。(ヤンデレ、メンヘラ有り)莉愛とあーとよりの箱推し。

→初期莉愛で行くよ!  李月莉愛(りつきりあ)

いちごと同じくリリファン所属。元々はいちご(の中の人)のファンで、

リリファンに憧れてリリファンメンバーに。推しはいちご。

よく「いちご好き好き」と言いつつ浮気していちごに怒られる。

〜本編〜

とある配信・・

莉愛「うちさ〜、いちごほんと好き〜!いやだってさ、キャラデザ可愛いし、

   喋り方とかさ〜可愛いんだよ〜」

   ピロン!いちごからのスパチャがくる。

莉愛「あ、スパチャ・・アアアアアアッ!?いちごから50000赤スパ来てるww

   やっべ\(//∇//)\・・今の全部いちごに聞かれてたわww」

莉愛「あと明日いちごと出かけてくる〜♪」

そう言って莉愛はルンルンで夜のうちに出かける支度をしていた。

次の日・・

莉愛「いちご〜来たよ〜お待たせ!」

莉愛が走っていちごの元へ向かった。

いちご「莉愛〜❤️早速行こ行こ〜!」

莉愛を待ちくたびれていたいちごが急に元気になる。

そして2人は歩き出し、いつも通りの会話を始めた。

莉愛「いちごさ、www!昨日の配信見てたでしょ〜w」

いちご「うん!見てた!そういえば一緒にいた新人Vtuberの男って彼氏・・?」

いちごの疑う目を逸らすかのように、莉愛は全力でいるのにも関わらず否定する。

莉愛「ま、まさかぁ〜!うちにはいちごしかいないよ〜!アハハ〜、、、」

莉愛(やばいやばいやばい・・いちごに彼氏ってことバレたら殺される・・!)

その時、莉愛にとって最悪の今会いたくない人物が現れた。

???「あれっ?莉愛じゃん!」

莉愛「えっ」

いちご「!?」

いちごの目の明るさが消えていく。そう。莉愛の彼氏が来た。

莉愛の彼ぴっぴっ「莉愛の彼氏です!君は確か・・リリファンのいちごちゃんだ!」

いちご「り〜〜〜〜〜あ〜〜〜〜〜〜?」

いちごが目を光らせこちらを向いた。

莉愛「ん?何かな?この人知らないよ?💦(汗ダバダバ)」

嘘の下手くそな莉愛は頑張って演技をしている。

いちご「自称莉愛の彼氏さん、ほんとに莉愛の彼氏ですか?」

そこへ最悪な質問が・・!

莉愛の彼ぴっぴっ「はい!そうですよ!莉愛ってほんとに可愛くてさぁ・・!」

いちご「莉愛さん、ちょっと来ようか!」

最悪の事態だ。このままじゃ殺されると思い、とっさに彼氏に助けを求めた。

莉愛「いやああああああっ!ちょっと!彼氏!助けて!ああああっ!殺される!」

だが、彼氏はたんなる遊びかと思い、助けてはくれなかった。

莉愛の彼ぴっぴっ「いや、友情関係には僕は入れないから!楽しんでね!」

莉愛が叫びながらいちごに引きずられていくのを彼氏は見送った。

いちごの家にて

いちご「莉愛!正直に言いなさい!なぜ彼氏作んないって言ってたのに作ったんだ!😡」

いちごは今にも殺してきそうな顔をして問う。

莉愛「いちごも彼氏欲しいの・・?」

そう思った莉愛は聞いてみることにした。

いちご「違う!莉愛は推しだからそりゃあ推しに彼氏ができたら嫉妬するでしょ!だって彼氏が莉愛のこと独り占めできるんだよ!?」

いちごが家が火事になりそうなくらいに燃えるように怒っていた。

莉愛(許されたかな・・?)

そう安心していた莉愛に・・

いちご「ということで!莉愛はうちだけのものになってもらいます」

お約束の罰が。

莉愛(やべーのきた・・)

いちご「莉愛・・❤️ちょっと苦しいかもだけど我慢してね・・❤️」

莉愛「もごっ!?」

莉愛はいちごに手と足を縛られ、口にガムテープを貼られた。

莉愛「!@*^'.&@?%☆¥○→&〜〜‼︎」

いちご「何言ってるかわからないなぁ・・!🎶」

何故だかいちごは楽しそうだ。

手には尖った料理に使うものが握られていた。🔪

いちご「えいっ」

莉愛「ぎゃあああああああああっっっっっっ!?」

莉愛の口からガムテープが取れ、莉愛の叫び声が部屋中に響き渡る。

いちごのピンクだった部屋はやがて赤色へと染まっていく。

いちご「莉愛❤️莉愛は私だけのものだよ・・❤️」

莉愛の空っぽになった体をいちごは抱きしめた。

莉愛の魂が上っていく・・

だがちょうどそこを通りかかった潤羽るしあに蘇りの儀式をしてもらい、莉愛は生き返った。

莉愛は心に誓った。(((((((((((彼氏と別れよう!)))))))))))))))

終わり

いちご「読んでくれてありがとう😊!」

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説 莉愛 いちご 日常

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/19 14:37:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


これはゆるゆるなのか・・?

ホラーなのか・・?(((((作った人が言うな


2: hatuu776 @hatuu776 2021/08/19 14:43:18 通報 非表示

>>1
刑事事件物だよこれww


>>2
大丈夫!リリファンの世界に警察なんていないし((((治安悪すぎ


>>3
しかもいちご一様魔界出身なので魔法使えるし!


6: hatuu776 @hatuu776 2021/08/19 14:46:33 通報 非表示

>>4
そしたら呪いかけられるなww


5: hatuu776 @hatuu776 2021/08/19 14:45:43 通報 非表示

>>3
ええええ!!!!!


>>5
驚いたでしょーw


9: hatuu776 @hatuu776 2021/08/19 14:47:50 通報 非表示

>>8
まじで驚いたわww


>>9
悪い人いたら、リリファンメンバーでぶっ倒す!


11: hatuu776 @hatuu776 2021/08/19 14:53:35 通報 非表示

>>10
俺リリファンメンバーに入りたい!


>>11
入れてあげたいけど締め切っちゃった・・

😱


13: hatuu776 @hatuu776 2021/08/19 14:57:43 通報 非表示

>>12
オーマイガー


>>14
おもろかったよ!

他にゲストでとーと民かVの者は出るの?


>>17
面白かった!?ありがとう!じゃあ続けようかな!潤羽るしあちゃん登場させたけど次からもちょくちょくホロメン入れていこうとは思ってたりするよ!


これ小説?www

よくこんな駄作あげられるねwてかリリファン解散しろ。にゃーがいるなら他のメンバーかわいそすぎるw


16: hatuu776 @hatuu776 2021/08/19 16:51:39 通報 非表示

>>15
またお前かこの野郎😡


我も小しぇつかく かんだww


>>22
小しぇつw

可愛いw


書いて投稿しようとしたら再起動された


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する