【小説】「好き」を何度でも 第十章⑤

4 2022/02/06 10:20
画像は投稿者により削除されました

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説 好き 何度

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/06 10:20:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



次回は夏休み明けの学校でのお話です♪

もしよかったら是非『#好きを何度でも』でつぶやいてね❗️

#私立妃苺学園小説部部活動


2: 夕里 @garufun_yumi 2022/02/06 10:29:40 通報 非表示

また引っ越しでしょうか??いや怖すぎじゃないか来ないって


最近のトピで夕里さんが自分のアフレコを聞いてるのはきっと未玲亜ちゃんだけって言ってたから未玲亜ちゃんの小説を見ながら聞いてたんよ、、wだから最近プロローグも見たんよ、wあ、このお話こういう話だった、と思って泣きそうw


4: 夕里 @garufun_yumi 2022/02/09 17:35:52 通報 非表示

>>3
アフレコ聴いてくださった(^○^)!!嬉しい!

さん付けじゃなくてもいいよ 未玲亜ちゃんと同い年だから、w


>>4
年齢とかじゃなくてあんま喋ったことないのに流石に呼び捨てにはしないわwwしてたらドン引きw

未玲亜ちゃんの年齢知らないからわかんないw


>>6
中1だよん


5: 夕里 @garufun_yumi 2022/02/09 18:23:10 通報 非表示

>>3
あと、私のアフレコは聴くだけで分かりやすいように説明を加えたり、丁寧口調をやめたりしてるから、一語一句同じじゃないんだよね

まぁたまに噛むこともありますが(


画像・吹き出し
タグ: 小説 好き 何度

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する