なんか書いてほしい小説ある?

7 2021/09/19 08:46

夢小説

BL・TL

恋愛小説

etc...

を主に書くつもりでーす

リクエストまつー

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/09/19 08:46:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


夢小説お願いします。(俺は夢小説なのに第三者目線で読む人だぜ☆)


おおいいねー

べ、別にBL・TLがバリみたいとか思ってないs)))殴

純粋でs))))殴

場違i(?)))))殴


>>1
誰の夢小説wwwww


>>2
何でもいいで?wwwwwww


>>4
純粋すぎてBLとか分かんないかr)))


>>5
wwwwwwwwww


>>6
ほんと純粋すぎて困r)))


>>7
こまっちゃう)


>>8
純粋って大変だn))))殴


>>9
へんたいへんたい(


>>10
誤字ってるよ変態じゃなくて純粋だy)))殴


>>11
え???(


>>12
e))))殴

変態じゃなくて純粋ですy


>>14
y)))

なんか変態キャラになってるけどジュンスイダヨ)))


>>15
おっとっと( ^ω^)(?)


>>16
( ^ω^)おっさん頬


>>17
急募:( ^ω^)おっ頬


>>18
( ^灬^)おっ頬


>>19
( ^灬^){ハツメイジャ!!)


>>20
( ˙灬˙ )bハツメイダ


>>21
(・_・)助手


>>22
(ლ^ิ౪^ิ)ლ助手2


>>23
助手2こわwwwwww


>>24
(ლ^ิ౪^ิ)ლ絶対こいつが実験失敗させとるwwwwwwwwwwww


>>25
博士カワイソwwwwwwwwwww


>>26
(ლ^ิ౪^ิ)ლどう見てもアホな顔やしwwwwwwwwwwww


>>27
いやそれwwwwwwww


>>28
わいのそっくりで草(ლ^ิ౪^ิ)ლ


>>29
姉御っぽい((


>>30
だろ☆

笑ってる時ときの顔面にそっくりなわけ(ლ^ิ౪^ิ)ლ

顔も笑い方も癖強いからs)))


>>31
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


>>32
引き笑いのプロだからs)))

笑うと白目むくs)))wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwの


>>33
しwwろwwめwwww


>>3
うーん。誰でもいいや(は?)

じゃあ、とーと民の誰かで


>>34
最高に癖強いからさ)))殴


>>35
むっずかし☆(wwwwwwwww


>>37
まあできるならだから。


>>38
キャラ確立してないからできねぇかも(

すんまそん


>>39
ううん。スイチの書いたやつなら何でも見るわ。


>>40
は、神かって(


>>41
神はスイチの方じゃないの?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 小説

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する