小説!!第4話から

6 2021/08/24 08:21

こんにちは、さくらです!そういや、happiness rabbitの小説担当になりました‼︎リクエストなどあれば、DMをお願いします‼︎

あと、参加系の小説をやるんですけど、人数が後、3人なのでお願いします‼︎(すとぷりが好きな人でお願いします‼︎)

それでは、どうぞ‼︎

4話

結菜視点

〜3話の続き〜

朱莉)なんなのあいつ。ふざけんなって話だよね‼︎ねえ、結菜‼︎

結菜)(明日香ってこんな性格だったっけ?明日香の家いこっかな)

結菜)え?ごめん、聞いてなかった。

朱莉)は?

結菜)ごめんって。先帰ってくれていいよ‼︎

朱莉)わかったよ!早めに帰ってきてね。

結菜)わかった〜!!(明日香の家に行こ)

〜明日香の家〜

ピーンポーン

明日香ママ)はーい‼︎って、えっと、、、

結菜)あ、明日香のクラスメートです!

明日香ママ)ごめんね、明日香はまだ帰ってないの。てか、聞きたいことがあるんだけどいいかな?

結菜)大丈夫です!私も聞きたいことがあって、、、

〜10分後〜

明日香ママ)やっぱりそうだよね、、、明日、病院に行ってくるわ。

結菜)わかりました。お話ありがとうございました。

明日香ママ)どういたしまして。ありがとうね、こちらこそ。

結菜)はい、それでは、、、

最終回に続く、、、

最終回にだけ出てくる、結菜の友達を紹介します。

「杏奈」中2、結菜の幼馴染。

最終回 バッドエンド

結菜視点

〜次の日〜

〜学校〜

杏奈)おはよー!結菜。

結菜)おはよう、杏奈。(今日、明日香は病院か、、、)

先生)ちょっと!明日香さん‼︎やめなさい‼︎

結菜)え?(今日、明日香は病院じゃ)

グサっ🔪

グサっ🔪

先生)誰か!救急車を!!

end.

解説

明日香は、ついに頭が狂って人を殺すようになった。

今は、病院にいて、治療をしている。

最終回 ハッピーエンド

〜結菜視点〜

〜2日後〜

〜結菜の家〜

ピーンポーン

結菜)はーいって、明日香?

明日香)ごめんなさい、今まで。

結菜)え?

明日香)今までごめんなさい。って

〜仲直りタイム〜

〜2年後〜

明日香)結菜!

結菜)やっときた。wwじゃあ、行こ。

明日香)うん、そうだね。

??)明日香と結菜!!

2人)え?夢奈!?

end.

解説

明日香は、病院に行き元通り?になった。

最後の??さんは、夢奈。

終わりの挨拶

これで、このお話を終わります‼︎

そういや、このお話の題名を決めてなかったですねww

リクエストあれば、DMに送ってください。

このお話を見てくれて、ありがとーございました!

これからも、小説を書くのでお楽しみに〜!!

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説 4話

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/24 08:21:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



次の小説も楽しみにしてます♪


エンドが2つもあってすごい!!

おもしろかったよー


2人とも、ありがとう‼︎嬉しいです‼︎


次も読むね!


さくらちゃんの小説、いつも良い話だから楽しみにしてるよしてるよ〜


ありがとー!!

リクエストとかあったら言ってね。

なくても大丈夫だよ!


7: はまあゆ @kirishima 2021/08/24 11:49:49 通報 非表示

面白かった!


8: はまあゆ @kirishima 2021/08/24 11:50:01 通報 非表示

楽しみにしとるよ!


10: はまあゆ @kirishima 2021/08/24 11:53:01 通報 非表示

>>9
いいえ!


画像・吹き出し
タグ: 小説 4話

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する