【読切】嫉妬魔彼氏

6 2022/11/05 21:28

⚠︎ 注意 ⚠︎

・irxs 赤桃

・純粋様、地雷様は自衛をお願い致します。

・微Rです。

・「」(赤様、青様)『』(桃様)

ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー

「ないく~ん♡」

『りうらぁ‥、!』

満点の笑みでこちらに駆け寄ってくる彼。

目をキラキラ輝かせていて、まるでエサを食べる動物みたいだ。

何故こんなことになってしまったのか、悪いのはりうらじゃない。

ないくんなんだから_ ♡

ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー

~回想~

「ないこたぁ~ん♡」

『なに?』

「~~~!!」

『~~~!?』

「‥」

何このリア充見せつけられてる感。

ないくんはりうらのものなんだけど。

しょーとけーき組は外出してるし。

この空間、りうら空気じゃん。

「スゥ‥スゥ‥」

「あれ?まろ寝た?」

『うん、寝た』

『どんだけ幼児退行なんだよ‥』

‥2人きり、なら、

「ないくん、」

"俺"は力強く彼を押し倒した。

ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー

♡♡♡

『ぁ"りう"ッッ‥』

「ほら、声抑えないとまろ起きちゃうかもよ?」

『ふッあ"ッッ//』

「ないくんは俺のだよね?」

『そ、だよ、ッ//』

『だからぁ"ッ//』

♡♡♡

「"だから"なに?」

「"やめろ"って?」

「やーだよ♡」

『ぃっ‥‥‥///』

「もう俺のこと嫉妬させないでね」

「だいすきだよ♡」

ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー

TV見てるときに思いつきました‥ 笑

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/11/05 21:28:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: ぴよこ @suisei0112 2022/11/05 21:39:03 通報 非表示

TVの力…?!

…すき


す、、すげぇ


画像・吹き出し
タグ: 小説

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する