【小説】シェアハウスの日常 8話《恋愛編》

2 2024/02/29 18:46

登場人物

🍑…全員!

💕「では、スタート!」

--------------------------------

男子

🐏「ねぇ、みんなって好きな人いる?」

👓「俺は、えとさんかな。」

🍗「マジで?俺もえとさん好きなんだけど」

🌹「俺は、のあさんかな。」

🦖「なお兄ものあさん好きなの!?」

🌹「もしかして、じゃぱぱさんも」

🦖「俺ものあさんが好きなんだけど。」

⚡️「俺はえとさんが好きかな。」

🦊「うりは誰が好きなの?」

🎸「俺は、のあさんが好き。」

🦊「マジで!?俺ものあさんが好きなんだけど」

🐸「俺は、えとさんかな。」

🐏「実は俺、好きな人2人いるんだ。」

👓「え、そうなの?」

🐏「あの、実はのあさんとりはるさんが好きなんだよね。」

⚡️「てかさ、りはるが好きなのヒロくんしかいないやん!!」

🐸「確かに。」

🎸「俺も思った。」

--------------------------------

女子

💕「みんな好きな人いる?」

🍪「私は、ヒロくんが好きですけど、実はどぬも気になってて。」

💕「えとさんは好きな人いるの?」

🍫「私はたっつんが好きだけど、もふくんも気になってる。」

🍪「りはるちゃんは?」

💕「私は、ヒロくんとゆあんくんかな。」

🍫「そうなんだ。りはるちゃんが好きな人初めてしった!」

💕「そうですね。」

🍫「りはるちゃんが入る前にのあさんとるなと恋バナしたことある」

💕「そうなんだ。」

--------------------------------

💕「では、皆さん。せーのっ」

🍑「おつぴちーーー!!」

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 小説 シェアハウス 日常8話 恋愛編

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/02/29 18:46:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



すごいです!りはちこれからも小説書くの頑張ってください!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する