〔小説〕仲良し 【第3話】

1 2022/11/24 16:07

野乃花は最近話すようになってくれたけど、私のことどう思ってるいんだろう。

やっぱり一人でいる時間が増えたから、新しく友達を作ろうかな。

そう思ってから意外と早くできた。新しい友達は田村佳奈。

佳奈には私の思っていることを伝えたらわかってくれた。やっぱり話せる友達がいてよかった。別にこのまま過ごせれば杏奈たちがいなくてもいいや。

:::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::୨୧

そう思ってから1学期が終わりそうになる。もうすぐ林間学校だ。

「部屋班決めしよー」

正直言って杏奈とは同じ班になりたくない。野乃花は…まだましな方だけど。

だから思い切っていってみた。

「野乃花、最近一緒に入れなかったからさ、同じ班にしない?」

「え、全然オッケーだよ!美月がいいなら」

なんか嬉しいな。やっぱり野乃花と一緒にいた方がいいかもしれない。

でも、そんなこと杏奈が許さない。

「え~、野乃花、私と一緒じゃないのー?」

「杏奈と一緒でいいけど、久しぶりに美月と一緒にしようかなーって思って。」

「あ、そう。どうせなら美月とは別で野乃花と一緒がいいなぁ」

え、嘘。はっきり言った。やっぱり杏奈は私と一緒じゃいやなんだ。まぁ別に今なら佳奈がいるからいいけど。

ということで、私は杏奈と野乃花と別々の班になった。

それから普通に林間学校に行って、普通に帰ってきた。

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説 仲良し 3話

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/11/24 16:07:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する