〔小説〕ヒロインじゃなくたって.ᐟ.ᐟ [プロフィール]

4 2022/06/30 20:55

─最初に─

なんか不定期(?¿)の小説です(

ネタ切れでやめる可能性大です(

題名は咄嗟に思いついたので変える可能性有りです(

 

─登場人物紹介─

このお話での主人公 : 藍崎 萌音 (あいさき もね)

・音羅と親友(幼馴染)ポジション,

・音羅の相談ポジションでもある,

・みんな気付いてないだけでめちゃかわ,

・音羅には及ばないけどモテる,

・音羅のいない世界線だったらすごくモテる←,

・このお話では主人公,

・音羅と好きな人がかぶってしまった,

 

その世界線でのヒロイン(?¿)(主人公): 麗﨑 音羅 (うらさき ねら)

・世界線的には主人公,

・このお話では主人公の親友(幼馴染)てきなポジション(?¿)

・めちゃくちゃモテる,

・かわいい,

・萌音と好きな人がかぶっているがそのことは知らない,

 

とにかくモテる王子様(?¿): 一ノ音 恋音 (いちのね れおん)

・音羅と萌音に恋心を寄せられている(?¿)

・学校1モテる,

・とりあえずかっこいい(

 

三つ子の長女 : 簓城 瑠莉 (ささらぎ るり)

三つ子の次女 : 簓城 瑠音 (ささらぎ るね)

三つ子の三女 : 簓城 瑠菜 (ささらぎ るな)

 

ほんとはもっといるんですけど特に重要な人たちを書きました.ᐟ.ᐟ.ᐟ

名字とか名前だとか考えるのだるいッッッ.ᐟ.ᐟ.ᐟ((

三つ子ちゃんはあんまり設定は言わないでおきます((

 

不定期更新ですがよろしくお願いします.ᐟ.ᐟ.ᐟ

 

─追記─

~簡単にまとめると~

・萌音ちゃんがこのお話での主人公です,

・ただ萌音ちゃんの世界線的には音羅ちゃんが主人公って感じです(

 

じゃね➰

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説 ヒロイン . プロフィール

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/06/30 20:55:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 루리카 @hono_1028 2022/07/01 06:31:18 通報 非表示

>>1
ありがと(?¿)


楽しみにしてるよぉー!(((


>>3
ありがとーですぅ.ᐟ.ᐟ.ᐟ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する