『小説』出会いは数秒前の事

3 2023/03/19 17:56

https://tohyotalk.com/question/482035

大会用に作りました!

ケータイで見たらおかしなってんのにきずいたw

アイパットで作ってるんでケータイで見ておかしいと思っても見過ごして

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

××くん、数秒前まではなにも思ってなかった相手

数秒後には今

恋に落ちた

くらくらする

でもそれはきっと君のせい

机に紙が置いてある

”体調大丈夫?お大事に“

そんな言葉の横に下手な絵が書いてある

私はあなたの不器用な優しさに恋に落ちてしまった

そう、この日恋に落ちたのだ

私は今日

空を見上げる

昨日の恋を思い出して

なんで恋をしてしまったのだろう

だって君はもう、

心の中_

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

次書くかもしれないけどクオリティ下がるよ(?)

物語の題材(テーマ)からめっちゃむずかったから

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 小説 出会い 数秒前

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/03/19 17:56:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



続きみたい!


>>1
えっ、待ってw続き書く予定なかったんだけどw嬉しいけど!


くそめ、気になって左目がうずk(((wwww

疼くze☆


今更だけど解説書くと××くんは主人公が恋した日に死んでしまいます。心の中は比喩表現です。恋してることに後悔してるってよりは初めて恋をしたから浮かれてた自分に嫌気がさした感じかな


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する