[小説]甘い夢{第一話]

1 2023/06/21 18:12

私は、ゆい☆陽キャで、元気☆

って言いたいなー!少女漫画みたいな・・

そう私は、漫画オタクで、陽キャとちがい、普通に隠キャ。好きな人がいるけど、、、

???(ゆいの好きな人)『おっはー!ねっむいなー!』

あいと『うっせーなーwwゆうと!』

ゆうと『wwwいいやんwwてか、同じクラスかww』

あいと『ちゃんとクラス表みろよ!てか、だれだろー、同じクラスの人。』

そう。今日は新学期。

私のクラスはっとー

クラス表

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

1 愛咲 美奈

2 上本 桜

3 穴内 結奈

4 大村 優斗

5 〜〜〜〜

6 木下 逢斗

ーーーーーーーーーーーーーー

35 羅和樹 ここの

はぁーーさいあく☆

ゆうとは同じだけど、桜とか、美奈最悪やわ!

ーーーーーーーーーーーーーーーー

ガラガラ

おはようございます(小さい声)

桜『うーわっゆなと同じ、別に嫌いじゃないけど、くっさいんだよね・・ダンボールの匂いというか・・・・』

わかった!ぶりっ子すればいいんだ!

ゆうとくっん?

同じクラスだね?

よろちく!あっ噛んじゃったー🤭

優斗『あーー苦笑よろしくね?』

む・り・☆

どしよ?

優斗『なぁーなぁーゆなー、こっちきてー』

心の中:はぁ!これは告白のチャンス!いやいやそんなわけ・・あるぅーーー!

次回続く☆

フィクションです!他の小説、終わってないんですけど、同時にすすめていくよ〜!楽しみにしてて!

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 小説 一話

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/06/21 18:12:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>1
ありがとうぅー


>>3
第ニ話だしたよー!


>>5
ありがとう!


画像・吹き出し
タグ: 小説 一話

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する