【小説】あれ?なぜ…第一話

4 2024/01/06 15:59

文)おはようございますっ!椛!椛がいない?あれちょっと外行きますか!あやややや.妖怪の山が壊されている?椛をまずは探しましょう!

人里____________

椛)文さん!いたんですね。

文)貴方はどこに向かっているんですか?

椛)永遠亭です。

文)誰か怪我でもしたんですか?

椛)はい、大天狗さんが倒れていて

文)あやややや。やばいですね。私もついていきます!

椛)心強いです!

永遠亭____________

永琳)貴方達何かご用がありますか?

文/椛)あります!

永琳)診断するから待ちなさい。

椛)はい!

永琳)この傷は。。ッ!思い出しちゃだめよ永琳

文)大天狗様は大丈夫でしたか?

永琳)直しましたよ。

大天狗)ん?あれ、ここはどこですか?

文)永琳先s

永琳)優曇華きて!

優曇華)私が治療いたしました。ここは病院ですよ

大天狗)もう傷は大丈夫だ。帰る。

お大事に。

文/椛)帰りますよっ!

さようなら!

____________

???)博麗神社に行くか、私の作戦はもう少しだ!

____________

博麗神社へむかう真っ黒い影。次回もお楽しみに!

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/01/06 15:59:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



謎の黒い影...ダークディケイドか?


画像・吹き出し
タグ: 小説

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する